スポンサーサイト


マイリトルポニー自由帳大人気

マイリトルポニー公式通販サイトでの売れ筋ランキング
MLPjpEC_ranking130903.jpg
自由帳大人気!!!
そしてアップルジャックの存在感。
ステーショナリーはどれも人気のようで、あっというまに売り切れ続出だったみたいですね。(すぐに再入荷されるみたいだけど)

一方、CNのオフィシャルショップでは
CNjpEC_pickup130903.jpg
このティッシュカバーはとてもジェイクだ!
とてもジェイク推しww


>G1スタスクがよく内股の格好をとるというか行動が女々しいのは何ででしょう?
原語はスネ夫で日本語版はイケメンなのに…

しらんがね。

>「Xiaolin Chronicles」面白そうですね!!
ジャック君も軌道修正は行った感じで。
Xiaolin showdownのop観る度に毎回期待感が高まって私の中で「飛ばせないOP」でした。本編も凄く面白かったので、Xiaolin Chroniclesにも期待しています。
日本に上陸する兆しはあるんでしょうかね。そこにも期待です!
長々と失礼致しました。 by のっと

XSの頃は日本で放送されないことに定評あるキッズワーナーだったけど、今度のXCはディズニーXDなので、日本で放送される可能性はありそう。できれば前作も権利買い取ってディズニーXDで放送してほしいな。

>フィニアスとファーブやグラビティフォールズで時々巨大な赤ちゃんが登場しますが、あれってなんか意味あるんでしょうか
特に深い意味は無いんじゃないかと思ってるんですが、そうでもないかも。
「アリー my Love」のダンシングベイビーのように、『幻想の中にあらわれる乳児』みたいな存在というか。
精神分析大好きアメリカだと、そんな定番があるかもしれませんね。
ちょっと気になって調べてみたら「子供恐怖症」ペドフォビア(Pedophobia)/チャイルドフィアー(Child Fear)というのもあるみたいです。


お絵描き掲示板から
3023.jpg[3023] Ashley ride horse
Cello2013/8/30 (Fri.) 17:14:22

やっぱりゴスっ子最高ッス!
誰???って思ったけど、もしかしてワリオのアシュリーさん?
3024.jpg[3024] とくほ
史源 2013/9/3 (Tue.) 18:46:11
そういえば、あしたのジョーを放送していたのを思い出したので。
残念偽物でしたー。ていうか、意味がよくわかりません!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/6873-12269847

コメント

NeZ:急に冷えだしましたね…
ティッシュカバーは値段から「う~ん」となってたんだけど、いざ購入を考えると
前のジェイクがま口買う時に買っておけばよかったなぁ~…と送料で足止めをくらう…

てか、CN公式ショップの画像いくらなんでも流石にデカすぎるでしょww
MLP公式サイトでは自由帳がバカ売れするのがもう目に見えていた( ・ω・`)ヤッパリネ

でもって、急に冷えだしましたね。温度差で体調を崩さないように気をつけてくださいね( ・ω・) ゞ
ボロディン:乳袋
アシュリー様なら魔法でいくらでも大人化できそうw
って、この絵よく見たらノーパンですかあ・・・ふむ。
スタスク:
G1スタスクは原語版だと、超3枚目&強気なくせに小心者というどうしようもないキャラであるのに対し、日本語版は声を担当した鈴置さんのおかげで、ニヒルな雰囲気のある勘違いナルシストとしての面が強調されていました。

日本語でそういった雰囲気を出しても、作画上での演出は米国での設定そのままで描かれているので、どうしても声と動作にギャップが生まれてしまうのかと。
Cello:
>>ボロディン:乳袋 さん。

その通りです。大当たり♪このメイワリシリーズのキャラデザを手掛ける
「竹内高(たけうち こう)」さん、美術大学のカートゥーン科を学んでいたらしく、
アシュリーやペニーちゃんらがどこかのトゥーンなキャラ風になっているのは
この事だったのかと最近知りました。

次はモナ姉にしようかな・・・?
カルマ:
やはり生粋のブロニーなスカポン太さんは買うんでしょう?自由帳
堂々と店頭で!
って、店頭では扱われるんでしょうかね
スカポン太
>カルマさん
どうやら店頭販売もそろそろ始まるようで、見かけたら自由帳買いたいですね。
そも:
キリン だかペプシ だか、トクホコーラのCMパロディっすね。
http://www.youtube.com/watch?v=RQPvFVtdhHA
なんで翔なのかは謎だけど。

まんがやアニメの主人公で翔ってあんまり聞かないな。
車田正美のサイレントナイト翔くらいしか思いつかない…。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

