スポンサーサイト


マイリトルポニーグッズ先行販売 国内販売店舗

フィギュア&グッズ9/5先行販売開始のお知らせと店舗情報

フィギュアなどは10月から発売開始ですが、9月5日から以下の店舗で先行発売だそうです。

キデイランド原宿店、博品館TOY PARK銀座本店、ヤマシロヤ、
アニメイト池袋本店、アニメイト秋葉原、
AKIHABARAゲーマーズ本店、ゲーマーズ池袋店
 

アニメイトはまだギリって感じするけどゲーマーズは不思議な感じ。
まあ、ブシロード物件と思えばおかしなことは無いんでしょうけど・・・

だったら、その層向けの商品も開発してほしいのう。

welovefine_newgoods0904.jpg
welovefine的なやつって言うの。

welovefine_EQGT.jpg
welovefineのエクエストリアガールズTシャツ(MENS)
しかし、ここの商品は同人グッズと紙一重だな・・・

マイリトルポニー公式ショップでは、売り切れ続出だったステーショナリーが再入荷。
売れ筋ランキングもそれを反映してか、ステーショナリーがTOP5を占めましたな。そしてやはり自由帳大人気。
キーホルダーではアップルジャックが消えて6位「レインボーダッシュ」10位「ピンキーパイ」
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/6876-14d9e4a1

コメント

アストロポニー:
キーホルダー1つ630円って子供向けと考えると結構厳しい価格ですよね^^;
最近感覚が麻痺してましたが、子供向けアニメだということを思い出してしまいました。このままでは採集ブロニーは洗脳の果てに搾取されてしまう……
シールを買ってマイリトルスマホやマイリトルヴィータに装飾する人が(主に東京で)出てくるぞ!

そうです、私です。
Propolis Securities:
自由帳届きました。表紙の裏に書いてあるそれっぽいキャラクター紹介がアガります。
http://kie.nu/1iOt
スカポン太
>アストロポニーさん
そうですか、あなたですか

>Propolis Securitiesさん
おお、いかにもな感じがグっとくる〜〜〜〜 ステキやん
サイクロップス愛好家:
アニメイトとかで販売してくれるのは大いに助かります、もしグッズが販売されるなら一般的なオモチャ屋さんでしか取り扱わないと思ってたのでちびっ子に混ざって買う覚悟をしてた自分には朗報でした。 
スカポン太
販売ルートに苦戦して、苦肉の策ぽい感じもしますが、確かに大きなお友達には買いやすくなったかもw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

