スポンサーサイト


マイリトルポニー自由帳またも完売

62665875.jpg
マイリトルポニー公式ショップで一番人気の「マイリトルポニー自由帳
昨日再入荷されたばかりなのに、一日たたずしてまたもや完売。瞬殺すぎ!

そんな「マイリトルポニー自由帳」の表紙裏にあるキャラクター説明だそうです。
MLP_jiyuuchou1iOt.jpg
(Propolis Securitiesさん提供)

あ〜〜〜〜かわいい。この感じいいね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/6881-82b08e37

コメント

タイテン:
あうあうあう
慣れないネット通販に踏み出せないでいるうちににこんな事が…
とりあえず自由帳に手を出すのは、皆考える事は同じなんですねw
それにしても日本での盛り上がりは一部ファンを除いて今一つというのにこの盛況ぶり…
一部ファン、恐るべし
カルマ:
ひえー完売ですか
あな恐ろしや
店頭に並んでもすぐ完売しちゃったりして
HAMAKIN:
日本では一部ファンを除いて今一つなんですか?
マグナムセイバー:
瞬く間には完売とは…
ミニ四駆のアバンテJr.の完売騒動や
1980年代のガンプラの完売騒動を思わせるレベルに
ならなきゃいいんですけどねw
スカポン太
>一部ファンを除いて今一つ
実態はわからないけど、ジュエルペットやらなんやらと比べれば一般知名度はまだまだってとこでしょうね。販売店が少ないのもそのあたりに反映されてると思います。

ネットショップもそこまでは売れないだろうってことで、入荷数自体が少なかったのかも。
IGS:
長いことご無沙汰してましたが、実家のある四国・E県に引っ越ししちゃいました。てなわけでMLPが見れない(涙)…だからせめてMLP関連グッズは1つでも多く買いたいなぁ~完売って私の辞書にはない(何)
スカポン太
そういえば四国では放送されていないんでしたっけ。
ニコ動でみよう!
けもどら(マグナムセイバーから改名しました!):
でも俺の実家である四国・KGW県(プライバシーの侵害になるかもしれないので暗号風味に打ちましたw)では、「テレビ○と○ち」というテレビ東京系のチャンネルでやってますので、
放送されているのはされています!(どうもこんにちは、マグナムセイバーです。今日から「けもどら」と名乗らせていただきます。)
スカポン太
>元マグナムセイバーさんことけもどらさん
おや、一応四国でも放送圏でしたか。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

