

My little pony 2013夏の玩具CM(北米)

さて、国内マイリトルポニーグッズもいろいろ動き始めたとこで、ここらで海外グッズでも見てみようか。
20424_20333_20401_20401_20425LT.png

今年からライセンスを得て発売開始した「Build-A-Bear」のマイリトルポニーぬいぐるみ。
商品ラインナップはこちら

そのCM






ここのぬいぐるみは独特なまるっこさがあってカワイイですね。
ただ、CM見てみたら、思ってたよりデカかった。


プリンセス・ケイデンスの玩具CM
シャイニングアーマーといちゃいちゃしてます。


プリンセス・トワイライトの玩具CM
あっちの玩具ってやっぱデカいなあ・・・


プリンセストワイライト戴冠式プレイセット CM
スパイクも活躍してる


エクエストリアガールズの玩具CM

実写版はこのCMのためでもあったんですね。



おまけ:

My Little Brony Toy

もちろんこんな玩具は無くて、CollegeHumorでのフェイクCM。これは酷いw
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/6888-79edb2af

コメント

HAMAKIN:
これはwww
ちゃんとブロニーネタを踏襲してるのが笑えますね
酷いファンフィクを作ったり、ミーム(meme)を作ったりして
<記名なし>:
スパイクのぬいぐるみの出来がメーン6より圧倒的にいいと思うのは自分だけじゃないはず…
スカポン太
スパイクはもしかして、ぬいぐるみはこれが初めてかも。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

