スポンサーサイト


マイリトルポニー国産iPhoneケース

>数年後、ディズニーチャンネルで、「またまた始まるよマイリトルポニー。ディズニーチャンネル」と言いそうで怖い、やりかねないという意味でw by 御霊神
ありそうw
その前に日本でもHubが開局・・・は、しなさそうだなあ。

>mane6というか、マイリトルポニーの数を数える時に「6頭」なのか「6匹」なのか「6人」なのか、よく悩みます。
自分もです。でも6人って言っちゃうかな。
この場合、人(human)ではなく、人(person)という感じかな。
種族としての数え単位ではなく、人格/キャラクター数の数え単位的な。

さて、そういったところで、マイリトルポニー国内販売情報。

マイリトルポニー公式ショップ
mlpjpEC_iphone.jpg

63305389.jpg63305546.jpg
日本製グッズ「マイリトルポニーiPhone5ケース」
 

これのピンキーかわゆいなあ。
今の所、トワイとピンキーだけだけど、これから追加されるんでしょうね。
売り切れだった自由帳をはじめ、ステーショナリーも再入荷されたようです。

そろそろマイリトルポニーの玩具CMはじまらないかなあ。
せめてオンラインショップの告知CMくらい・・・
それともポニーTVで告知するんやろか。








上野ヤマシロヤやゲーマーズでもマイリリトルポニーコーナーができて、先行販売キャンペーン中!





iPhoneケースはさらに他にも出るみたいです。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/6889-6bd1d45f

コメント

tmwk:
可愛い!欲しい!!野郎だから使いづらい!!!
スカポン太
野郎向けのグッズも開発される日がくるであろうか。
カードゲームや海外コミックの翻訳本とかもあるといいかも。
サイクロップス愛好家:
こないだ池袋と秋葉原に行ってきましたが男一人でファンシーな買い物するのは中々恥ずかしかったですw

iPhoneケース欲しかったけど機種が違って付けられなかったので観賞用的な用途で買おうか悩みましたw(結局買わず)
スカポン太
勇者ですね。
まあでも、普通の玩具屋よりはまだハードルが低かった・・・かも?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

