スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

13日の金曜日から「モンスターハイ原宿校文化祭」

monsterHigh_bunkasai2013.jpg
モンスターハイ日本公式サイトより

モンスターハイ原宿校 文化祭 開催!
日時:9月13日(金)〜15日(日) 場所:JOL原宿
モンスターハイの衣装貸し出しで写真撮影。
モデルのYURAちゃんもきてサイン会。
など。

13日の金曜日からってとこがモンスターハイらしい。
 


MHjp_s1ep27.jpg
そして今週のモンスターハイwebアニメはついに27話。
ラグーナの親の代りにゾンビのスローモーが保護者面談をうける話。
ラグーナはオーストラリア出身で親もオーストラリア。そりゃあ遠いわなあ。
スローモーはうーうーとしか言えないので、喋らなかったけど、日本語でオーストラリア訛りを再現てできるもんなんだろうか。とかすっげー気になります。
ラグーナがそのオージー訛りらしいんだけど、どのへんがそうなのかさっぱりわからんのよね。
(日本語版は別に訛り再現してないと思うけど、英語版でもどこが訛ってるのかわからんという話で)

それはそうとして、気になってるのが来週からのwebアニメ。
現在エピソード27まで公開されましたが、これはモンスターハイシーズン1の最終話。

本国ではシーズン2の前に、「New Ghoul @ School」という、フランキーが初めて学校に来た時の長編エピソードが公開されたのですが、日本でははたしてやるのかどうか。ってことですよ。

そのまま、無かったことにしてあっさりシーズン2に行くのかなあ。

MHシーズン2ではキャラが増えて、いよいよトラライさんとおつきの白黒猫さんたち登場。
さらにクレオの姉ネフラ、後半にはアビー、スペクトラ、そしてオペレッタさんも登場します。
水着回や、グーリアちゃんのアメコミ回もシーズン2ですね。
webエピソードもぐっと面白くなるなるので楽しみなんですが、新キャラたちの日本語版の声が気になるんですよ。

というか、いいかげん日本語版の声優キャスト公開してよ!
モンスターハイ原宿校 文化祭 で声優も来るって言ってるけど、誰だかわからんじゃないですか。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/6890-ca29f046

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。