スポンサーサイト


「ガーディアンズ 伝説の勇者たち」DVD発売トレーラー


「ガーディアンズ 伝説の勇者たち」DVD発売トレーラー(日本語字幕)

予告は字幕ですが、吹替版収録のようです。

RiseoftheGuardiansDVD.jpg
ドリームワークスの日本未公開作品「Rise of the Guardians」が「ガーディアンズ 伝説の勇者たち」として11月にDVD&Blu-rayで発売開始。
ガーディアンズ 伝説の勇者たち [DVD]
製作総指揮:ギレルモ・デル・トロ

パシフィック・リムは来たのに、こっちは結局劇場公開されませんでしたね。
北米では爆死だったみたいですが。

4988142556783_1L.jpg
「The Croods」も「クルードさんちのはじめての冒険」として11月から。
http://www.tsutaya.co.jp/works/10379849.html

こちらはガーディアンズとは違って北米ではヒットした作品。
・・・でも、日本人ウケ悪そう・・・って感じだものなあ。

そして最近北米で公開されたカタツムリのレースもの「Turbo」は、ドリワの(3Dアニメ以降の)最低興行成績記録を出して、ガーディアンズ以上の大爆死と・・・これもまず間違いなく来なさそう。
映画がヒットするかどうかもわからないのに、TVアニメ版企画も同時に進んできたものだけあって、大丈夫なんでしょうか?

ドリワさんは波が激しすぎる。

>有楽町にてスーサイドショップ観て参りました。

久方ぶりに、内なるぽっちゃりへの情熱を呼び覚まされた思いです。
フランスアニメですが、カートゥーンのような表情も多くこちら界隈の人でも楽しめると思います。
全編とおして歌があるのでミュージカルものが好きな方にもおすすめです。

結末は原作とは違うそうですが、とても良い作品だと思います。 by somo


スーサイドショップ
公開始まりましたね、自殺洋品店。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/6909-e2b8e63b

コメント

通りすが郎:
やっぱりガーディアンズとクルードはDVDスルーになったか。
と、納得してしまうのが悲しい。

記事とは関係ない話ですが、
パシフィック・リムの日本での興行収入が15億に達したそうです。
コケたとか悪口言う人もいますが、
口コミ人気で15億も稼いだのは大したもんじゃないでしょうか。
サカイ:
とうとう来ましたか!
どちらも公開前から見たかった映画なので楽しみです。(本当は劇場公開してほしかったのですが・・・)
しかし、このビデオ映画のようなタイトル&パッケージはどうにかならんですかね。
とりり:
「メガマインド」みたいに、日本版なしのつぶてに比べれば、ビデオスルーでも出るだけ
まし…などど思ったりします。
「ターボ」は謎ですね。企画的には、ディズニーの「プレーンズ」のように、TVアニメの
延長線上で制作すべき作品で、1億3500万ドルもかける必要はなかったように思いますが。
(「プレーンズ」は5000万ドル)
Rotten Tomatoesでは、「ターボ」評価63%で、「プレーンズ」の25%に比べれば、なんとか
許せる範囲だったみたいですが。
来年のドリームワークスは、昔のTVアニメのリバイバル「Mr. Peabody & Sherman」、
「ヒックとドラゴン2」、児童文学原作の「Home」の3本。割と無難なラインナップのよう
です。「Home」は、11歳の女の子が主人公のエイリアン侵略モノのようですが、デザインが
良ければいいなあ。
スカポン太
パシフィック・リムは大ヒットというより中ヒットという感じだけど、話題性などからでデルトロへの注目度があがったからこそ、このタイミングでのDVD発売にこぎつけた感じもしますね。

思うとこはいろいろあるけど、やはり自分も「やはりビデオスルーになったか」感はしました。

>ターボ
確かに、高予算がネックになってましたねえ。
ただ、ターボはカーズとかみたいにしたかったんじゃないかなあと。
作風もピクサーぽかったし。
シュレックなどがアンチディズニー/ピクサー的な感じだったことを思うと、皮肉な感じだなあ。

プレーンズは評価や成績が悪くても玩具が売れればいいという作品なので、そのへん割り切ってるとこありそう。(評判よければそれにこしたことは無いんだろうけど)
ヨッシー:
こんにちは。
「モンスター・ホテル」以来、久しぶりにコメントします。
「ガーディアンズ」DVDスルーになってしまい、とても残念です。アメリカではコケたんですか?。予告編を見る限り、結構面白そうな作品のように見えますけど。「The Croods」も劇場公開なしだし、残念続きです。
....っていうか、「Megamind」は、いったいいつソフト化されるんでしょうか?。
スカポン太
メガマインド・・・・
ガーディアンズはアメリカではコケました。
しかし、「The Croods」は大ヒットでした。こちらが日本で公開されなかったのは、内容より見た目的に日本ではウケなさそうという判断ですかねえ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

