スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スイチューフレンズ公式擬人化エピソード

ええと、先日「スイチュー!フレンズ」のシーズン2最終エピソード「#43 特別なプロムの夜(Fish Prom)」がディズニーチャンネルで放送されたわけですが、見事に見逃しました。
ディズニーチャンネルの、ちょっとだけづつこっそり追加されるという放送形態はチェックしずらいうえに盛り上がりにくいのでどうにかしてほしい。上陸早いのはいいんだけどさー・・・

そんなわけで、日本でもスイフレシーズン2もようやく終了。
一方、本国アメリカではシーズン3が開始されてるわけでして。
日本での評判はよくわからないけど、一応あっちではそれなりに人気なのかな。

そこで「スイチュー!フレンズ(Fish Hooks)」シーズン3の話題のエピソード「#92 Pool Party Panic」
その予告CM


ある日マイロが目がさめたら、みんな人間になっていたという、公式擬人化エピソード。
水着回で擬人化ネタやるとは・・・
まあカートゥーンなのでそんなフフフなビジュアルではないですが。

それでもフィニファのキャンディス水着回とかと比べると、こいつらそういや高校生だったんだな・・と。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/6911-43f8275b

コメント

トレジャーエクストリーム:
ちなみにダーウィン・ワタソンは受けだったんだな・・・。

さぁお~まっえの~罪を~~数え~~
魂~に踏みとど~まっれ~♪
S:
マイロたちが高校を卒業し、次は海の中の大学へ進学。 タイトルも新たに「カイチy・・・
は、無いな。
スカポン太
スイチューフレンズ大学編ですねw
モンスターズユニバーサリーみたいな感じになったりして
www
フィっシンドンがみたい

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。