スポンサーサイト


雑談いろいろ

>そういえば8月も終わっちゃってladybugどうなったのかなぁと調べてみたら、ちょっと古い記事ですがこんなのが…
朗報としては日本でも放送するっぽいことですね
あとZAGTOONのサイトはこれまたシンプルになりましたね。日本語化とは何だったのか

L’anime Ladybug, daté en France
私も気になってはいたんですが、どうにも動きがまったくなくてね。
そういう企画として進んではいるようだけど・・・大丈夫かなZAGTOON?って不安の方が今は大きいです。
http://www.zagtoon.com/

>ちょっと変ですが、こちらのレビューを読んでアドベンチャータイムにハマりました。
本編が見たくて見たくて、なんとか親に頼んでようやく先日からCNが見れるようになりました。
一挙放送と新エピ第一回には間に合わなかったけど、噂のフィオナちゃんには間に合いますよね?
これからもレビュー楽しみにしています

はい。ちょうど今週末が「フィオナとケイク」ですね!
CNはスカパーやケーブル加入がちょっとハードル高いので、もうちょっと露出が欲しいかな。
一定期間でいいから海外のようにフルエピソードを公式ネット配信とか・・・

>久しぶりにこちらのブログにお邪魔させていただきました。
変わらないカートゥーンへの情熱に感動しました。
スカポン太さんの情報網と知識量はやっぱり凄いですね。ためになります。
以下はすごくどうでもいい話で申し訳ないんですが、
久しぶりに海外アニメが見たくなってCNやディズニーXDを見たら、
一番好きでよく見ていたニコロデオンが恋しくて仕方が無くなってしまい、
残されたサイトを見ては泣きそうになる、という日々を過ごしています。
そんなことチラシの裏にでも書いとけよって感じですが、どうしてもこのやるせなさを誰かと分かち合いたかったので…。
身近にこの話をできる人もいません。
スカポン太さんならこの悲しみをわかっていただけるかと思いました。
失礼しました。

カートゥーン好きあるある。「身近で話がきでる人がいない」
私だけでなく、その気持ち痛いほどわかる人は多くいるんじゃないかしら。
ああ。ニコロデオン・・・・
新規吹き替えが難しいのはわかるけど、すでに日本語化されている過去作品くらい、ネット配信してほしいね。
人気あるなし、日本に合う合わない以前に、「見た事が無い」ってのがまずネックですもの。

お絵描き掲示板から
3030.jpg[3030] ATS3EP1「ジェイクに10倍返しをくらわせたるぅ!!」

Cello 2013/9/19 (Thurs.) 11:21:41

倍返しだっ!!!EP1でフィンがついに病んでしまいましたね。やっぱりここまでの病みっぷりがかの有名な「レンとスティンピー」から受け継いだ証拠ですかね〜。


3031.jpg[3031] Giant Realistic Flying Tiger たん擬人化Cello 2013/9/19 (Thurs.) 11:40:56

Giant Realistic Flying Tiger は
トラなのにティーンエイジャーなので、
いっその事おにゃん子たん化しました。

でもおしりから虹のおならを出すなんぞ
みっともねぇと思うんけどね。

これなんだっけ???って思ったら、アンクルグランパの虎さんかww
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/6912-b83c2214

コメント

リュー:
いつもスカポン太さんのブログを
見ていますリューです

フィン病んでますね(笑)
ケチャップって分かっていても血に見えてしまうw

スカポン太
リューさん、いつも見てくれてありがとう!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

