

10月のディズニーXD 新番組「超能力ボックスX」

10月のディズニーXD
新番組
boxx.png
「超能力ボックスX」
この前はじまったばかりじゃないですかーーー!!早い早すぎ。
北米ディズニーXD新番組「Packages from Planet X」
これはディズニー純正じゃなくて、カナダアニメ。
本国カナダでもまだ放送始まっていないみたいだけど、もしかしたらカナダより日本の方が早く放送ってことかしら。

うーむ。
カナダアニメはCNやニコロデオンで放送されたものはなかなか日本に来ないけど、ディズニーで放送されると高確率で来日するね。(カナダアニメに限ったことじゃないか)

そしてもうひとつの新番組が
「超速変形 ジャイロゼッター」

わあ、いつものディズニーXDって思ったけど、スポーツもののネタが切れてきたのか、それとも少し路線変更してきたのか、日本アニメ枠のチョイスが変わってきた感じ。
先月の新番組が「結界師」だったし。ちょっとだけJETIX時代に傾向がもどった?

なんにしても、やはり上陸がやたら早いディズニー系だけあって、新ミッキーや、なんだかんだワンダーも今年中には始まるかもしれない。
と、言いつつ、「アベンジャーズ地球最強のヒーロー」シーズン2は放置されてるけど。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/6914-773a3823

コメント

りおこ:
こんばんは
ジャイロゼッターじゃないけど絶望的に早い来日ですね。カナダのアニメがもっとやらないかと望んでいただけに嬉しいです。

ジャイロゼッターがXD入りとは予想外ですが、この調子で北米進出してほしいとまで思えてきました。


では
Jibril:
アベンジャーズのシーズン2は本当にどうなんでしょうね……映画の公開に合わせるのかと思ったけどそれもなかったし
このままだとAvengers Assembleが上陸して忘れ去られそうですね
別にガンマ・ワールドみたいな話はもうなかったと思うんですが……
スカポン太
Avengers Assembleが控えているせいで、もう前のシリーズはやらなくていいから・・・って感じで本国から指示あったりして。
でも、シーズン2にはガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシーも登場してるんですよねえ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

