スポンサーサイト


ポニコンの「ポニコ」ちゃん

ジャパンポニーコン・レポート [イベント](フレンドシップ研究所)

先日開催されたJapan Pony Conのレポート記事です。
アップルブルームのファースーツ(ケモノきぐるみ)も来てたみたいですね。すごい!!
なかなか楽しそうでなによりでした。

そのJapan Pony Conのマスコット名は「プリンセス・ライジング・サン」。
変身ヒロインで、変身前は「ポニコ」ちゃんと言うそうです。

ポニコちゃんの絵は無いのかな〜〜〜と思ったら、「角と羽が無いだけ」と聞きました。
アースポニーなのね。

というわけで・・・
こんなかんじ??
poniko_01.jpg
poniko_02.jpg

あ。
よく読んだら、魔法のティアラで変身するって書いてあった。
・・・まあいいか。

ポニコちゃん状態では、アップルブルームたちみたいな小学生状態がいいなー。とか描いてて思った。えへ。

追記)ポニコンの時のいろんな色紙
ポニコちゃんいた! ポニコ状態でもティアラ付き・・と。メモメモ。
おはぎ大好きキャラ?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/6920-1862b63d

コメント

seidou:
天に代って倍返し!!www
これは面白いです!

個人的には、
「日輪の力を借りて、今必殺の!」というのを想定してましたw
7us:
いろいろ混ざってますよポニコちゃん
スカポン太
日輪の〜は必殺技サンアタックでぜひ。

やはりマスコットキャラがあると楽しいですね。
ポニコちゃんまとめほしい。
uchiyama:
アマテラスじゃなくて、プリンセス・ライジング・サンですと?
日本語でいったら「日の出姫」だろうか?

しかし、サンアタックとは何てダイタンな。
歳がばれますよ。
それは自分もか・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

