スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グアムはどの国にある?

CNのディスカバーアメリカキャンペーン

グアムはどの国にある?
CN_kyouwakoku.jpg
そんなのどうでもいいから、『カートゥーン共和国』行きたい。


アドベンチャータイム新エピソード始まりましたね。
一日2話はちょっとペース的にきついけど・・・
感想はそのうち。

そんな先日は「いっき見アドベンチャータイム」で26話まで一挙放送。あれも濃かった。


お絵描き掲示板から
3029.jpg[3029] 敬老の日だよ!おじいちゃん!
Cello 2013/9/15 (Sun.) 20:46:10
明日が敬老の日と言う事で今月初頭に突如現れた新たな奇才「アンクル・グランパ」に日頃(?)の感謝気持ちを込めてみんなが祝っている様子です。敬老の日がある9月におじいちゃんが主役のアニメが突如出て来たなんて偶然にしか言いようがありません。
いやーまさかアンクルグランパのファンアートがこんなにすぐ見れるとは思わなんだですわw
投稿ありがとうございました。(コメ返すの敬老の日はすぎちゃったけど)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/6921-e6ba9ea4

コメント

Cello:
ATはぜーんぶ見ましたよ!気分で例えれば半24時間TVを見続ける状態でいました。改めて全部見てATってやっぱり「シュールと言う意味にとてもふさわしい作品」だと感じました。アンクルおじさんについてですが最初キモくてやだなぁと思いきや、正直言ってこの人本当にかわいいおじさんなんです。だから素直にあの絵↑を描きました。スティーブンのやつが遅く放送するのが私的には納得いかないけど、さらに情報が入り次第、またこのようなおめでとうイラスト描こうと考えてるところです。では!
もちくん:
俺の自分の仕事とか忘れてカートゥーン共和国行きたい(切実
スカポン太
一挙放送全部みたとはなかなかヘビーな。お疲れさまでしたー。

カートゥーン共和国行きたいよね。
7us:
いいですねカートゥーン共和国.いろんな国の翻訳で見れたりするんでしょうかw
そうなったらNewエピソードも早く入ってきそう.いいなそれ!!
あと表記がグァムになってますが、グアムでは?

アンクルおじさんの話も日本に来てください.お願いしますカートゥーン共和国様。
7us:

Cartoon Network September 2013 20 million likes Music Video HD
こんなのが。
NeZ:
アドベンチャータイム一挙放送は熱かったですねぇ…
運よく忙しかった仕事が休みで、全話見ちゃいましたよ。ただ、久々にテレビを長時間見ると疲れた
。゚ ヾ( @ω@ )ノ ゜。

もう観れば観る程マーセリン可愛い…
でもって観れば観る程、プリンセスの扱いがどんどん雑に…w

マーセリン超良い子でした( ・ω・`)
Cello:
>>NeZさん。
そうですよね。マーセリンって内心はいい程度の良心だから憎めなくてかわいいですよね。ウチはそういう『チョイワルだけど実はいい子』タイプのキャラにはヤラれやすいです。マーちゃんも同様。プリンセスはたしかに、数話重ねるごとに雑魚にされると言う何とも可哀想な扱いを受けてる気がします………。(もっと活躍せんかい!)
スカポン太
バブルガムをもっと!!

「Cartoon Network September 2013 20 million likes Music Video」
おやこんなのあがってたんですね。いいね。

よくみたら、ここでは「グアム」表記かあ。一応直しておくかな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。