スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lenore単行本vol.5「Lenore:Purple Nurples」

LNORE_tp5.jpg
8月末に刊行されたLenoreの最新単行本
Lenore:Purple Nurples (Vol.5)
通算5巻目のレノーア単行本。出版社はイギリスのTitan Books

さて、今回のレノーアは?
LNORE_tp5_01.jpg
いつものように呑気なレノーアと仲間達。
(今回Mr. Goshの出番はこの壁の絵だけ)
 

LNORE_tp5_02.jpg
そこへ、豚肉の呪いによって現れた悪霊豚ピッグレイス(Pig wraith)がレノーアを殺しにくる巻

レノーアを守って戦うはPootyさん。
LNORE_tp5_03.jpg
悪霊豚ピッグレイス(Pig wraith)はかなり強くて、死闘の末に宇宙にいったり、そのまま中国に落下したり、などしつつ、勝負がつかずに電車で帰ってきます。

LNORE_tp5_08.jpg
入れ替わり作戦で誤摩化そうとしたりしながら、Taxidermyに助けを求めると「スパムウィッチにプラン66を実行させろ」と教わる。

そこで
「レノーア!スパムウィッチを召還するんだ!!」
LNORE_tp5_04.jpg
Spam Witch(Spammy)登場。

LNORE_tp5_05.jpg
あっさり消滅。
スパミーすげええええ。さすが、レノーア界の魔女っ子!

・・・あれ?もしかしてマフィンモンスターさん死んじゃった?!
さよならマフィンモンスターさん。

ほか、レノーアのお料理や、Pootyのピエロ殺しや、猟奇殺人鬼だったTaxidermyの話をはさみつつ、ポータルをぬけて「spookyland」で楽しく遊ぶとかなんとかでございました。

LNORE_tp5_06.jpg
LNORE_tp5_07.jpg
乗り物に身長制限があったため、身長を伸ばすプーティとラガマフィン。
そこまでやったら、ラガは全部戻せや!!!w

そして衝撃のレノーアの鼻の秘密
LNORE_tp5_09.jpg
あれ、虫なのかよ!!!

まあ、ほんとか嘘かよくわからんですが。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/6927-197c9521

コメント

こえま:
ピッグレイスがレノーアを殺しにきたのってなんか理由あったんですかね?
あとレノーアの格好したラガマフィンが違和感なくて可愛い
スカポン太
豚肉の呪いですね。
七日後にレノーアを殺しにくると言って、やってきたのがピッグレイスでした。

マフィンモンスターさんはその時に死亡。
:はじめまして
こんばんわ こんな時間にすいません、はじめまして 苺 と申します
LENOREで検索してたらひっかったので 見に来ました。
LENORE少し不気味で可愛いですよね、あたしも最近はまりました。
ところで 以前ブログに掲載されてた、LENOREのアプリは何処でダウンロードできるのでしょうか??Googleplayでもアップルの所でも見つけられなくて…
宜しければ教えて頂きたく存じます。(´•ω•`)
長々と失礼しましたm(_ _)m
スカポン太:
ごめんなさい、コメ遅くなっちゃったね。
レノーアのアプリは廃盤になって消滅したので今はもう入手できません

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。