

「Angry birds toons」CNで放送してんのか

angrybirds-toon.jpg
アングリーバードのカートウーン版「Angry birds toons」いつのまにか、日本CNでショート枠で放送されていたんですね。
欧米では今年3月くらいからのはずだと思うけど、日本ではいつごろから?

>(速報)石田太郎さんが蒸気抜きされてしまったそうです…
俳優の石田太郎さん急死 収録中に倒れる
亡くなられてしまいましたね。
自分の中では役者や洋画吹き替えのイメージが強い方でした。合掌。

>「酷い」アニメといえば何があると思いますかか?
スカポン太さんが思いつく程度に。
海外のでも日本のでも。


「酷い」にもいろいろあるし(いい意味でも悪い意味でも)なんともいえないとこだけど、ぱっと思いついたのは「レンとスティンピー」
Ren needs help!
前にも書いたけど、やはりこれが頭にうかぶな。

サウスパークもかなり「酷い」と思うけどね。
サウスパークなら「鬼畜晩餐会」のエピソードが個人的にはキツかった。
話そのものは、もっと面白くて酷いものも多いんだけど、ラストがなあ・・・
酷いと笑えなかった酷さ的にも。

日本のアニメでは、ブラックネタや超鬱やテキトーなどいろんな「酷い」はこれからも作られるだろうけど、もう二度とこんなのは出なさそうという意味で「おるちゅばんエビちゅ」をあげときます。

お絵描き掲示板から
3032.jpg[3032] プライム真の勝者
三郎 2013/9/24 (Tue.) 04:43:26
初描きだけど難しすぎて泣ける
力作乙です!メディックノックアウトですね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/6937-54a9392b

コメント

7us:
アングリーバード»
あー、思いました。それ。
今のところ放送してるのは1、2話っぽいです。
スカポン太
なるほど。てことは、ちょうど始まったばかりぽいですね。
ket:
レンとスティンピーはカウ&チキンにキチガイさと下品さを濃くした感じだからなあ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

