fc2ブログ

もうじきPpGZ

ここんとこ忙しくて、バタバタしているうちにパワパフZが始まりそうなのが怖い。
週末は徹夜必至なので、早起きしなくても見れそうだな。はははは・・・は・・は

疲れ果てて、癒されようと思い、ローサさんとこのPpGサイドのweb拍手押してたら5枚目でコーヒー吹いた。
癒されたんだか、気持ち悪くなったんだかよくわからない気持ちになって困った。

それはさておき、アニプレックスのPPGZページがリニューアル。
ま、ホントは数日前にリニュしてたんだけど、その直後にサーバーメンテになってアクセスできなかったから、その間にさらに更新されるのかなとちょっと期待してたんだが、そーでもなかった。
姫子さんは白金姫子というのがフルネームらしい。
後に、ゴージャス・プリンセスに変身すると思うのだがいかがか。
このサイトのページの背景絵ってちょうど800×600になっているののね。いずれ壁紙として配布するんだろうか?すぐ壁紙にしたい人はこちら

それからここには載ってないけど、メカデザインは佐藤元のようです。

氏の日記
「特に○○シーンは凄い! 描かれた方も凄いけど、動きも凄い!」というのは気になるなぁ。まあどの日本のシリーズも初回は気合い入ってるからね。(MUSASHIは除く)

テレ東の番組表では第一話は「ガールズ参上!」「ガールズ誕生!」になってますね。
アニメディアに載っていた副題とは違うけど、日本の場合ギリギリになってから決まることが多いので、多分こっちが正解かな。
でも、普通「誕生」してから「参上」するんだと思うけど・・・よくわからん。

web拍手~
6/25の情熱大陸で、奈良美智氏の自宅にバブルスのフィギュアが飾ってありましたよ!
さすが奈良美智。
氏のパワパフ好きは有名ですからね~
たまに個展の作品の中にパワパフの人形や絵本などが混じってるそうです。スゲエな(笑)
パワパフ ザ・ムービーのパンフレットにもコメント寄せてたしね!!

昔、美智をミチと読んで、女性だと思っていたことは内緒にしていてください。

あと、お祝いコメントの方々ありがとうございました~。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/694-7865fdfd

コメント

LOU
そういえば、Zのキャラクターの苗字って、みんな「地名」なのね。
味方側は世田谷区だけど、プリンセスは港区なんだ。
ローサ:
拍手絵どうも失礼致しました。
PPGZ放送、もう明後日なのですね。早いですなぁ・・・。
>苗字
言われるまで気付きませんでした。プリンセスの苗字は地名だな~とかは思いましたが。
高級なところだけに合っていると思いますが^^;
ビジタ:
ついに始まるんですね~長かったなぁ・・
スカポン太さん、お仕事ホントにお疲れ様です。
パワパフZ見たその日は仕事に手が付けられなくなりそうですね(笑)←(笑えない
スカポン太:
となるとギャングリンギャングが気になりますね。
彼らも日本人なのかしら?(笑)
宇田川町蛇郎とかだったらどーしよう・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99