

WinxClub season6 プレビュークリップ


WinxClub season6 プレビュークリップ

WINX_S6_Daphne.jpg
新しく登場したこの金髪の女の子だれ?って思ってたけど、ダフネか!
新キャラじゃなかった。最初期から登場してたね。

WINX_S5_Daphne.jpg
今までは金色に輝く精霊みたいな姿だったから、見違えたわ。
(・・・・シーズン5のラストで、そういえばそうだったわ)

ダフネ(Daphne)はブルームのお姉さん。
長い事、精霊状態だったから、人間界でのカルチャーギャップにドキドキって感じでシーズン6は始まるみたいですね。
この様子だと、ダフネがWINXメンバー入りってことは無さそうな気もするなあ。
ダフネさんの変身も見てみたいけど。

そんなWINXシーズン6も予定通りならあと数日で北米ニコロデオンで放送開始。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/6953-d1475d71

コメント

さくらこ:
動画・・・・・・消えましたね
検索しても他の動画サイトで上がってる感じはありませんね
さくらこ:見つけた
小さいけど、これかな?
https://www.youtube.com/watch?v=u3yHePIdoBI
スカポン太
ぎゃぼ。相変わらずWINXは消されるの早い・・・・
そっちはなんとか残ってますね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

