スポンサーサイト


アドベンチャータイム国産新商品シャーペン&イヤホンジャック

ATjp_ecnew.jpg
アドベンチャータイム国産新商品シャーペン&イヤホンジャック(カートゥーンショップ)


思いのほかAT商品けっこう出るなあ。
バブルガム、マーセリン、BMO、ランピー、ガンター、フィオナなんかも余裕があったらよろしく!!

アドベンチャータイムの新エピソードめっちゃ面白いんだけど、ちょっとハイペースすぎ・・・
ただでさえ15分でも濃いのに、エピソードを噛み締める余裕が・・・

>28日のアドベンチャー・タイムはなんかホラー・サイコ回のエピソードが多かったですよね。もしかして時期がハロウィンだったりして。 by コフィン

ふむ。ちょっと気になって調べてみたら、まさに昨日(28日)に放送されたエピソードは北米で10月11月初放送されたものみたいです。
ゾンビ回が10月24日なので、これがハロウィンエピってことになるのかな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/6958-c4447609

コメント

Cello:
そりゃそうっすよ。いくら15分枠でも中毒性と濃厚でキチガイ染みたな内容のATを一回だけ閲覧しても心も体もお腹いっぱいになりますよね。むしろこのATはアニメ上級者向けな気がします。

明日はいよいよamazonで両方とも在庫一点だったフィンとジェイク公式ぬいぐるみが届くぜ!!OOOOOOHHHHHH!自宅てもATフィーバーの準備はバッチリです!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

