スポンサーサイト


日本のマイリトルポニーのCM


「本番中よ!みもりん」

マイリトルポニーの海外CMは今までいくつか紹介してきたけど、日本版が見れる日がくるとは。
内容はともかく、それだけで自分は感動ですよ。
 

ちなみに海外の反応はおおむね好評のようですね。
まあ、海外MLPファンの多くは日本のアニメも大好きな層なので、たいてい「KAWAII」って言うんですけど。
(>youtube版 >Equestria Dailyの記事


TOY扱い店舗で名があげられている「トイざらス」や「新星堂」。
なぜ「新星堂」? 販路確保けっこう苦労してんのかしら・・・

CMに流れるBGM「ピンチにパンチ」が次期OPなんじゃないかという話も出たけど、特にアナウンスもないし、『マイリトルポニーTVCMタイアップソング』なんじゃないかと。本編用じゃなくて。

そんな、三森すずこ(27歳)が、ディズニーのお姉さんだった時代。



誤摩化しのきかない舞台でのミュージカルをこなしてきただけに、ピンキーの歌はやはりさすがなのかなと。
この経歴をみると、いつかディズニーアニメ映画の吹き替えするのが夢だったりするのかなぁ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/6969-a31f6271

コメント

おみそしる:
日本でもMLP玩具が販路が確保されるようになり、何よりです。

MLPの劇中歌や声優に関しては、毎度、荒れてしまうのが残念ですね。
日本では、声優ファンとブロニーの対立は避けられない運命かもしれません。
ブシロードの売り込み方(お子様路線?萌え路線?)もハッキリしないので、
モヤモヤしますね。

第3シーズンまでの放送は決定しているようですが、
第4シーズンがどうなるのか今から心配です。

私は、毎度、カットシーンが多いのが気になりますが、
日本のお子さんが楽しめるなら良しとします。
kazi:
おおCMじゃないか!人気でてほしい!
あとニコニコのMLPは○夢ネタ多すぎィ!
でも人気でることはいい事だし ま、多少はね?
ドドリー:
自分が住んでるところは、MLPは放送されてないから生で見れないんですよねぇ… うらやましいっす。
スカポン太
声優ネタは・・・まあ、どこでもおきる問題かな。
あっちでも、日本のアニメの英語吹き替えで「日本の声優は最高だが、アメリカの吹き替えはクソ」なんてよく出る話ですしね。

動画サイトで本編は流れても、CMは無いので、こうやって見れるのはうれしいな。
りおこ:
こんにちは
今日のMLP本編でもこのCMが流れてて嬉しくなりました
私も新星堂で販売するのには疑問に思いピアノロールのような扱いなのかと思いましたが、スカポン太さんのおっしゃる通り販路に苦心しているとも受け取れます

では
スカポン太
ブシロードはバンダイやタカラと違って、一般玩具特に女児玩具の扱いは初めてだろうから、大変なんでしょうね。
でもこれによって販路のコネクションを新しく開拓できそうだという、狙いはあるかもです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

