

ジョンKがてがけた「Troop Beverly Hills」のOPアニメがめっちゃカワイイ

JohnK_TroopBeverlyHills_01.jpg
1989年のガールスカウト映画「Troop Beverly Hills」
ジョン.Kが手がけたOPタイトルアニメーションがとても良いのですよ。
女の子がすっげーーーーーーかわいい。


「Troop Beverly Hills」intro
 

JohnK_TroopBeverlyHills_02.jpgJohnK_TroopBeverlyHills_03.jpg
JohnK_TroopBeverlyHills_04.jpgJohnK_TroopBeverlyHills_05.jpg
JohnK_TroopBeverlyHills_06.jpgJohnK_TroopBeverlyHills_07.jpg
JohnK_TroopBeverlyHills_08.jpgJohnK_TroopBeverlyHills_09.jpg


ジョン.K(John Kricfalusi)といえば、「レンとスティンピー」ですが、ジョン.Kが描く女の子はすごくかわいい。
本人は、あまり描かないんだけど、ほんとカワイイ。
ジョン.Kらしい、柔らかくも大胆な動き、表情もこれでもかと崩すんだけど、その変わり方がまたすばらしい。


JohnK_TroopBeverlyHills_10.jpg
足がね。足の描き方がとても好き。

JohnK_TroopBeverlyHills_11.jpg
ムチムチなお姉ちゃんもいいんだけど、少女の足もね。いいの。

ジョン.Kは、女性を描く事は少ないけど、さらにレアなのが「少女」。
でも、それがすっごくかわいいんだよう。
あーーーーもったいない。もったいない。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/6971-f9a52308

コメント

おみそしる:
John Kricfalusiはアダルト版Ren and Stimpyなんかで、
凄くかわいい女の子をたくさん書いてますよね。
Bruce Timmの描く絵にも似た色っぽさもあり、私もかなり好きです。

ただ、Cartoon業界に色々な面で喧嘩を売りすぎたせいか、
今後もJKさんに一般向けのCartoon作品を作る機会は与えられないでしょうね。
地上波で見られないと思うと、さびしい限りです。
匿名希望(^o^9:
John.K マジパネェ!
John.Kといえばいろいろキャラを基地ったように描く人?ですけど、
(どーでもいい話になりますが、)ハンナバーベラの作品、熊のキャラの「ヨギベア(Yogi Bear)」って奴を狂ったように描いた(他にもこの人はミッキーやアトムをそんな風に描いてました)の知ってますか?
確かこの動画だった気がします→http://www.youtube.com/watch?v=BwlAEFWqs1o
(ブーブ言っててわろす!)

いろいろ何にでもいえますね。すみません。
Cello:
この映画日本で公開されたのかはよくわかりませんが、まさかあの絵がジョンさんだなんて・・・信じられないけどすげぇ!
自分が女の子ばかり描くきっかけはこの人にありますた。

あと動画が権利上見れなくなっていますよ!
スカポン太
あ、やっぱりすぐ消されたか。sonyは一番厳しいとこだからなあ。
他の動画もことごとく消されてますね。キャプっててよかった。

ジョンKはもう復帰は無理かなあ。90年代は大活躍だったのに・・・

>ヨギベア
あはは。そうそう、それもジョンKですね。
確か日本CNでも放送されたことあったような・・・
NeZ:[adult swim]って
匿名希望(^o^9さんのリンクの動画を見て、右下に[adult swim]って出たのが気になりました。
確か、マリオのグラセフ(http://www.youtube.com/watch?v=fOlaSp898nE)も同じロゴが表示されてて、調べてみたんですが
どうやらCNの深夜帯の大人向け放送枠の事を言うみたいですね。知らんかった…
でもってまさかCNが関わっていたとは…調べる機会を与えてくれた匿名希望(^o^9さんにただただ感謝!

しかも最初に放送したのがよりによって「カウボーイビバップ」。なんていいセンス…
日本でも放送して欲しいけど、絶対に日本では放送出来ないんだろうな…。
:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

