スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファンメイドの実写版「ワンダーウーマン」がすごいと話題に


実写版「ワンダーウーマン」(ファンムービー)

すごい完成度。伝説のアマゾン現代に降臨。

ファンメイドといっても、「ファン=非公式」という意味なので、アマチュアとは限りません。
制作は、LAの映像プロダクション「Rainfall
わずか2分程度のものだけど、半年以上かかったみたいで。

ただ、この作品でも「凄いけどコレジャナイ」などの意見も多く、ワンダーウーマンの映像化って難しそうだなあと思ったり。

>『Avengers: Age of Ultron』決まりましたね。
昨年からのコミック版『Age of Ultron』は、この布石だったみたいですね。
スカーレットウィッチ、ヴィジョン、もしかしたらブラックボルトが出るようです。

2作目がウルトロンがヴィランということで、やはり、
3部作最後は、インフィニットガントレット事件で幕が下りそうです。
今から楽しみですね。 by おみそしる

お、ようやく具体的なものが出始めたのですね。
ん。アントマンの映画ってどうなってるんだろう。
ピム博士抜きのウルトロン?
なんにしても、個別映画やりつつ、大クロスオーバーで盛り上げるというアメコミ方式をうまく映画にも取り入れてますよねえ。映画のアベンジャーズは映画といより「祭」って感じですね。

>クロエ・モレッツ主演で『エミリー・ザ・ストレンジ』を実写化するという企画があったんですね。無事実写化までこぎつけるかしら?  by 通りすが郎
http://www.allcinema.net/prog/news.php#7893
あ・・・・・・

すいません、遠い目になってしまいました。
エミリーの映画化の話は10年くらい前からあって、マーベル式に出版社が主導となって制作決定と言われたのが5年くらい前でしたっけ。
だけど、エミリー役をやれるようなカリスマ少女子役が見つからないということで、しばらく放置されていたけど、そこで注目されたのがクロエ・モレッツ。
それが3年前ですよ。3年前ですよ・・・ そこからすぐ動くかと思ったら今まで放置ですよ。
ボクはもう疲れたよ・・・パトラッシュ・・・
3年前ならともかく、もう今のクロエちゃんでは「少女」は無理なのでは・・・がくり
完成できるといいですね(遠い目)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/6972-aa2adb24

コメント

ミラクル:もしここをみてたら
スーパーボーイプライム や クリス・ケントの作ってほしいなーってDCファンジョークですww

DCfanjoke is I want maded move the Superboyprime or Christpher Kent(LorーZod).
英語ダメでスミマセンw


それにしてもワンディはコスの問題とかかなー。
通りすが郎:
「エミリー・ザ・ストレンジ」はもう10年越しの企画なのか。
知らなかったです。
スカポン太
ずっと・・・ずっと待ってて・・・もう疲れました。
最初はデビュー後人気絶頂の頃で、企画というより「映画化権取得」とかそんな感じですね。
こういうのってなかなか実現しなくて、もだえます。
おみそしる:
>エミリー映画化難航
エミリーは、映画化権利や放映権を欲しがる会社が少ないのが問題でしょうか。
持ち込み企画であり、かつマイナー作品なのが災いしたのかもしれません。
それこそ、ティム・バートンあたりが注目してくれれば別だと思いますが。

>ピム博士不在
原作だと初期設定のウルトロン関連の話は、
ジャービスとビジョンが深く関わります。
そこで、ビジョンがキャスティングされた模様です。

ピム博士が関わるウルトロンの話は、アヴェンジャーズシリーズの
中盤以降なので省略されちゃったのかなと思いました、残念ですね。
スカポン太
>ピム博士
なるほど。
あ、ビジョンさんは登場するのですか。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。