スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンキーパイ銀座に現わる

先日の10月12日「博品館TOY PARK銀座本店」にピンキーが来ていたようで。
BWWoF2OCAAAfUsP.jpg

(source:マイリトルポニー 〜トモダチは魔法〜公式twitter など
 

BWWJfe0CMAAMm4k.jpgBWWWETGCQAAj6Bb.jpg
BWWljwzCQAAJ19T.jpgBWWvEjxCUAAEcjw.jpg
ひとけの少ない銀座歩行者天国に出現したピンキー。
パースのきいた陰影の強いビル群のコントラストがシュールで、まるで現代アートかのごとき。
これはちょっとすごいな!



>ピンキーパイとシューマッハ氏の操縦するF1を勝負させたらどちらが勝つんでしょう?
ピンキーは途中でどっかに行ってパーティはじめちゃう気がします。

>マイリトルポニーの感想・・・・待ってます><
・・・あ、うん。そうですね。溜まっちゃうとどうしても・・・ね。
そ、そのうち!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/6991-66471b6f

コメント

<記名なし>:
ピンキーダヨーって感じ
おみそしる:
異次元からの生物襲来って感じでイイですね。
大半の通行人は、何が何だか分からなかったでしょうねw
<記名なし>:
今月のぷっちぐみ読者投稿コーナーにMLPのイラストが掲載されてましたね
しかもなんとアップルジャック単体で!
これはもう日本人は遺伝子レベルでAJ好きという事を認めざるを得ないですね…
あと嬉しい事に付録にもようやくMLPが使われ始めたんですが、裏面にとんでもないネタバレが…
スカポン太
知名度的にはまだまだだと思うので、どっかのゆるキャラかなにかと思われたかもしれませんww

・・・あっ。ぷっちぐみ忘れてた!!
そうですか。今回はMLPの投稿イラストもあったのですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。