

秋葉原ブリスターに行ってきたよ

IMG_0566.jpg今日は秋葉原に移転した
アメコミ専門店「BLISTER comics
に行ってきました。

今度は貸しビルの1フロアということで、最初の原宿店のようなものを想像していたんだけど、もっとはるかに小さいとこでビックリしたですわ。
人形町店とおなじくらい?


IMG_0569.jpgIMG_0568.jpg
IMG_0567.jpg
それでも、TOYの展示は抑えめで、アメコミがみっちりと、品揃えはそれなりだったかしら。
なんだかんだいいながら、移転は多いけど潰れずに継続してるのはすごいなと。
やっぱり、存在してること自体がうれしいかな。


>先日、「YouTubeをもっと活用できる裏ワザ5選」というページを見つけました。
http://www.lifehacker.jp/2013/10/131006youtube_tricks.html
特に「地域制限のある動画を見る方法」はスカポン太さんが知っていると、役立つシーンが多いのではないかと思ったのですが、どうでしょうか? by 三河屋銀次郎

いいですね!ただ、次に遭遇して試そうと思ったら対策されてそうな予感も。
一応覚えときます。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/6992-34629cdf

コメント

ミラクル:
富山県の某東の町にもきてほしいです。
たつきん:
次はエクエストリアに行きなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おみそしる:
高校生の時に三宮ギルドで Spawn を購入したのがアメコミ歴の始まりでした。
大学時代にアメコミの聖地と言われるブリスターの原宿店に行ったときは、
『ややや、けったいな、おしゃれな店やなぁ』と感動を覚えたものです。

それから10年後に秋葉原へ移転するとは思ってもいませんでした。
なんか微妙に小汚い店舗になっちゃいましたね。
でもコミックブックストアとしては、小汚いのは有りかもしれませんw
666:
アメコミもUSTOYも他のお店では中古で安く売ってる秋葉原で
ブリスターの超強気価格でやっていけるんでるかね・・?

スカポン太
PCやITものでも、ジャンク中古や新製品が共存できてるから、大丈夫なんじゃないですかねえ・・・
それに新店舗ではTOYは控え目で、コミック中心の品揃えのようだし。
あと、今は通販の方が主流な感じもするので、店舗での利益はそこそこあればいいのかも。
たつきん:
スカポン太さん、3DS持ってる?
持ってるならフレコ交換して!
3024-5927-1429です!
いろんなメモある!
マイリトルポニーのオープニングをオルガンでひいたのあるで。
フレンドうごメモギャラリー「何でもOKパート3」に招待するわ。
スカポン太
ゲーム機はひとつも持ってないんだ
たつきん:
よかったら、<a href="http://blog.livedoor.jp/tatu_kin/">僕のブログ</a>にも来てください。
たつきん:
間違えました。http://blog.livedoor.jp/tatu_kin/ ←僕のブログです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

