

タイのCN遊園地「Cartoon Network Amazone」

2014年夏開園予定ということで、自分がタイに行った時にはまだできてなかったのが残念だったんだど、そんなタイに出来る世界初のCartoonNetWorkのウォーターパーク
「Cartoon Network Amazone」
CartoonNetworkAmazone_parkmap.jpg
CartoonNetworkAmazone_img01.jpgCartoonNetworkAmazone_img02.jpg
 



プロモーション動画

CartoonNetworkAmazone_img03.jpg
・・・ん?タイのパワパフショーってもしかしてプリンセスのきぐるみもいるの??

まだ完成していないので、上記の動画のウォータースライダーなどは「イメージ」なんだけど、建設中のアトラクションはこちら

アルティメットヒューモンガソーウォータースライダー

CartoonNetworkAmazone_img04.jpg
CartoonNetworkAmazone_img06.jpg
他にも、アドベンチャータイムや、デクスターズラボ、そしてパワーパフガールズのアトラクションも予定されているみたいです。

今のとこ着ぐるみはベン10とパワパフくらいのようだけど、開園までにはいろんなキャラも増えるんですかねえ。

そういえば、タイでは「ベン10」が大人気でしたね。
IMG_0208.jpg
タイに行った時に、現地でベン10グッズをいたるとこで目にした。
ただほとんどが無印ベン10。やっぱりこの時のベン10が一番なのかなあ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/6993-a6b36525

コメント

おみそしる:
ユニバーサルスタジオみたいな感じ化と思ってましたが、
南国のリゾート地にある遊園地って感じでいいですね。
ステージ賞は子供向けって感じですが、味があってよさげですな。

しかし、Ben10が人気とは以外ですね。
なにかアジア地域を魅了するものがあったのかな?
スカポン太
BEN10、特に無印は、「子供がヒーローに変身」というのが大きいのかもしれません。
意外に日本でも子供の変身ヒーローって無いですし。
最近はティーンエイジャー以上の能力者ものか、カードバトルだし。
帰まん:
>>やっぱりこの時のベン10が一番なのかなあ。

本国からして…
jaguar:
エイリアンヒーロー、意外に再現性高いですね。アクションのせいか。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

