

11月のディズニーXD

11月のディズニーXD

新番組「キャプテン翼」

・・・・・(´^ω^`)ディズニーXDはあいかわらずやった

一応、特別編成「学園パニック!ホラー事件簿」11/9(土)の枠で
「学園NINJA ランディ」新エピソード#12『怪物クラーブ/墓石パンチ:ザ・ムービー!』16:00~
がやりますね。

そういえば10月ハロウィン月間ということで、この時期しかやらないハロウィンエピソード放送中なんでしたっけ。
「学園NINJA ランディ」で今まで放送していなかった#5も放送してるけど、すっかり忘れてた。
10月25日(金) 23:30 にも「#5 ドリスコルの逆襲/マクフィズルの恐怖」やるのか。

他、「キック ザ・びっくりボーイ」他でもハロウィンエピ放送中なので、見たい人は改めてチェックですよ。
改めて10月のディズニーXDとか

このハロウィンとかクリスマスとかの季節編成はチェックしにくくて困る。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7005-2a91ea51

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

