スポンサーサイト


ヤングジャスティス新エピももうじきですね

カートゥーン スペシャル 24時間ずーっとトムとジェリー
10月25日に24時間放送なんですが、25日といえば、ヤングジャスティス新エピソードじゃなかった??
と、思ってたけど、よく見て見たら、
「ヤングジャスティス」新エピソード19:30〜20:00
「24時間トムとジェリー」20:00〜

って、ことだったんですな。そんだけなんですが・・・

regularshow_sp_06b.jpg
>「レギュラーSHOW~コリない2人~」をようやく見ました。
すげー楽しいですね。
音楽も格好いいし。
リグビーとモーデカイの声が何処かで聞いたことがあり、とても似ていると気になりましたが、2人ともルーベン(試作品625)の声をしていたのですね。 by ろじぞう


19日に再放送ありましたね。
そうなんですよ!モーデカイ(落合弘治)、リグビー(小森創介)のダブルルーベンのキャスト!!
自分はよりぬき放送された中では特にテーブルホッケー回の「破滅のゲームとベンソンの涙(Stick Hockey)」が面白かったです。

お絵描き掲示板から
3034.jpg[3034] Steven Universe!Cello 2013/10/21 (Mon.) 11:22:37

あともう少しで11月!公式FaceBookにて本作のOPデモが公開されました!早く4人の活躍ぶりを見て見たいッス。
Steven Universe 公式FaceBook
以前スーパースリーぽいて言われたけど、こうして見てもそんな感じするなあ。
あと、ガーネットさんの色分けされたスーツはキム・ポッシブルのシーゴーをちょっと思い出すのよね。


そういえば、先月から始まった北米CNの新番組「Uncle grandpa」だけど、
グロくない"Uncle Grandpa"とグロい"Secret Mountain Fort Awesome"(`back-quoted`)
「Secret Mountain Fort Awesome」がぐっちょんぐっちょんに汚くてCNというよりニコロデオンかよ!みたいなイメージが強かったんだけど、「Uncle grandpa」はそのへん抑えてスッキリしてるみたいで。
そうなんだよねー、ベビーシッターの人とか「あれ。普通にいける?」とか思ったものなあ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7021-a1f78fe4

コメント

バッククォート:
まさかこの記事を取り上げてくださるとはww

Uncle Grandpa、ふつーにキャラクターかわいいし、雰囲気楽しげなんで面白いですね。
ただ、まあ、ガムボールと比べるといろいろインパクトに欠けてしまうかもしれません。
おみそしる:
Steven Universe!は、5人のクリスタル所持者を巡るお話ですが、
これってアドベンチャータイムのバックグラウンドとよく似てますよね。
もしかしたら、クリスタル所持者全員が集合すると、ルームへの扉が・・・・

なんてことになりませんかねw
スカポン太
>Uncle Grandpa
なんか予想に反して、エグみが消えてかわいいっすね。
そのあたり、クセの強いものを望む人にはどうだかわからないけど、これになるまでいろいろと試行錯誤してたのかなあ・・と。

>Steven Universe
やはりアドベンチャータイムのようなものを連想させるけど、そこはまた違った方向にズラしてくるんじゃないかなーと。
ボロディン:
ベンソンさんが「サッカーは楽しいですよー!」というセリフを吐いたとき、思わずピクっと反応したのは私だけではないはずだ。
スカポン太
コーチ!!!ww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

