

マイリトルポニー「Equestria Girls」のダンスゲーム

>エクエストリアガールズのダンスゲームが出たみたいです
アニメも絶賛放映中!『マイリトルポニー』大型アプデでダンスミニゲームも追加!(ファミ通app)


3Dのダンスゲームなのか。
これは単独のゲームではなく、住来からあったゲームロフトのマイリトルポニーのスマホゲームでの「追加ミニゲーム」ですね。

ここのやつは、ゲーム性はさておき3Dのモデリングはけっこういい気がします。
 

screen568x568.jpeg
「マイリトルポニー~トモダチは魔法~ バージョン 1.6.0」(Gameloft)
iOS用 Android用

エクエストリアガールズのダンスゲームと聞いて、最初はこちらを思い浮かべました
ハズブロのEquestria Girls公式サイトにあるゲーム
EQG_dancegame01.jpg
「Equestria Girls Dance Studio」
こちらは最初に提示されるダンスパターンを覚えて、選んだダンサーに振り付け踊らせるゲーム。

EQG_dancegame02.jpg
ダンスパターンを間違えると、「やっちまった」状態になってすごく恥ずかしいですw

自由な振り付けで踊らせるモードもあります。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7023-acf61714

コメント

ゲンツ:
これ、ようつべ見たけどヌルヌル動くね。振り付け作成も余り難しくなさそうだった。
あと振り付けと振り付けの合間の動きが可愛い。
スカポン太
うん。けっこうよくできてます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

