スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7024-6dd2de12

コメント

じょに:
原画展なんてやってたのか!全然知らなかった…
私はゲームでスコピルを知った新参者ですが、絵がキュートで個人的にかなりツボです!
今度行ってみよっと
スカポン太
原作コミック版もすごくいいですよ!
原画展でどこまで置いてあるのかはわかりませんが、前期と後期でかなり絵柄がかわってきてるのも、見てみて面白いと思います。
VicIsono:
映画の配給がパルコ系だったからパルコブックセンターで
やるのは分るとして、何故今頃唐突に??
TCAFの広報企画みたいですが

ちなみに10月24日(木)~31日(木) まで渋谷東急に
例のキャラメルアップルの店が出店しているので
東京周辺のカートゥーンクラスタは挑戦してみるも一興
スカポン太
あ、あのキャラメルアップルのお店もw

「今」スコットピルグリムをやる意味は特にないけど、TCAFの活動として、注目を集める事が出来るコンテンツがスコピルだったと言うだけじゃないかと。
orang.:
この記事のおかげで原画展を知りました。ありがとうございます。
で、一昨日見に行ったら値札がついてたので勢いで...。
ScottとLisaがモールで食事するシーンも捨てがたかったのですが、RamonaがトイレでKnivesを蹴飛ばした後のやつにしました。Knivesが白目。
スカポン太
勢いで原画購入されたのですね!
おめでとうございます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。