

<予告>マイリトルポニーとアドベンチャータイムの人気投票します

AT_vote2_s.jpgMLP_vote_s.jpg
ATもS3終ったし、MLPもS1すぎたし、また人気投票やってみようかと思ってます。
アドベンチャータイムはS3のエピソード投票。
マイリトルポニーはキャラ投票とS1までのエピソード投票にしようかと思っています。
どうしようかと思ってるのはキャラ投票で、日本で放送されたS1に登場したキャラだけにしようかなと。
ディスコードなどは次回・・みたいな。

期間は週明け月曜日(28日)から一週間を予定。

人気投票といえば
CNでやってる「パワーパフガールズ エピソード人気投票」は今月で終了だけど、やはり、色がなくなっちゃった、雨の日の冒険、そしてラウディラフボーイズ話強いですね。

パワーパフ ガールズ15周年を記念して、世界最大級のネイルイベントとコラボ!
「会場内で“パワーパフ ガールズ”に会えますよ♪ 」
つながりがよくわからん。

>サウスパーク新作は久々のゴスキッズ回だったのですが、OPがゴスキッズ仕様になっていて面白かったです!よろしければチェックしてみてくださいませ。 by のっと
停電でサウスパーク初の納品遅れで放送延期されてたゴスキッズ回ですね!(代りに放送されたのが鬼畜晩餐会・・なにそのチョイス)
ここ数年でゴスもいろいろ変わってきたし、今回のゴスキッズも楽しみですな。そのうち見てみます。

>それとMr. Peabody & ShermanってMister Peabodyというアニメシリーズが原らしいです。 ヒットするといいですね。 by のっと
MrPeabodyToon.jpg
ロッキー&ブルウィンクルやらヨギーベアやら、今度はポパイも3DCG劇場用映画化するけど、ドリームワークスがこういうの手がけるのは珍しいですよね。
(小説原作なら「ヒックとドラゴン」もあるけど)
ピーボディなどのキャラデザはほとんど変わらずですな。
普通にウケそうな感じもするけど、どうかな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7047-9022a43c

コメント

おみそしる:
好きな台詞アンケートも良さそうですが、
よく考えてみると・・・

アドベンチャータイム
1位 『What the 』

MLP
1位 『FOREVER(えいきゅうに)』

になりそうで面白くなさそうですw
7us:
おみそしるさん»ブラブリブルブラ思い出せ!
7us:
あと新エピソード終わったらガムボールの人気投票とかはやるんですか?あったら嬉しいです。
スカポン太
「クリスタルうんちしたい」
「おもらしラリティ」
セリフ投票面白そうだけど、チョイスが難しそうw

ガムボールの人気投票かあ。気が向いたらやってみましょうかね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

