スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DCコミックスのOVA新作「Justice League War」トレーラー


DCコミックスのOVA新作「Justice League War」トレーラー(2014年発売予定)
監督は、この「DC Universe Animated Original Movies」シリーズで『Batman: The Dark Knight Returns』や『Justice League: The Flashpoint Paradox』を手がけたJay Oliva


原作となるコミックスは邦訳も出ている「ジャスティス・リーグ:誕生(THE NEW 52!)」(Justice League Vol. 1: Origin)

過去の名作からのチョイスが多かったこのOVAシリーズも、いよいよリランチ後の「NEW 52」に突入ですね。
サイボーグもJLメンバーとしてこれから大活躍するのかあ・・・

あれ??
原作ではアクアマンがいたと思うけど、アニメ版ではアクアマンが抜けて代りにシャザム(キャプテンマーベル)になってるのかな。なんでだろ。
原作続編の「ジャスティス・リーグ:魔性の旅路(THE NEW52!) 」でもメンバーはアクアマンなんだけど。

最近のDCはシャザム推しなのかしら。
それとも「映画ジャスティスリーグ」ではシャザムが出てくるとか?


Beware_Batman_s.jpg
ところで、北米CNで放送しているバットマンの新TVアニメシリーズ「Beware The Batman」放送休止しちゃったみたいですね。新エピまでお休みして再放送でつなぐとかじゃなくて、番組表から消滅。
これは・・・前にもどっかで見たパターン(YJとかGRとか・・)
まだ11話しか放送してないのにこの扱い。・・・打ち切りフラグ?
一応、2014年1月に復活予定らしいですが、その時には大幅にテコ入れして路線変更してそう。

むしろ、S2で路線変更した「ザ・バットマン」のパターンかしら
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7052-aeab62a7

コメント

ミラクル:アクアマンができなくなったのかな…
ジム・リーのより太もましくみえるんだが…
ジャザムがフードタイプマントですw

カルのヒートビジョン多いと思うフリーズブレスもあるのにね。
スカポン太
どうやら、これの後に「アクアマン」のOVAも作られるようで、アクアマンがハブられたというより、シャザムを先にプッシュしてきた・・という感じかも。
映画や原作との連動性とか、そういう事情ぽい・・・ような気がします。
まあ、本当の意図はわかりませんが。
jaguar:
サイが! 優男に!
おみそしる:
最近の子供用のコミックでは、シャザムが業界No1の売れ行きだったはずです。
チョイスは間違ってないと思いますよ。
スカポン太
サイはハードゲイぽさが抜けてこれでよかったのではないでしょうか・・・・

>シャザム
ほほう、そうなんですか。
最近露出も増えてるし、やはり力を入れてるってとこはありそう。
MMD:
最近のアメコミアニメはいいのが多いので楽しみです♪
DCもマーベルに負けずにガンガン映像化して欲しいですね

ビーウェアバットマンは正直しょうがないかなぁと…
スカポン太
DCもこれからはより映像化に力入れてくるでしょうねえ。
今までワーナーの動きが遅かったのがネックだったけど、そのへんも解消されそうですし。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。