スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原口あきまさの語り付き「オギー&コックローチ2 おしゃべりつきNewエピSP」

file_file526f381c74b4d.jpg
>カートゥーンで12月12日に放送される「オギー&コックローチ2 おしゃべりつきNewエピSP」でオギコクのナレーション(?)をお笑い芸人の原口あきまささんがやるそうです。本人さんのブログで告知がありました。スカポン太さんはご存じでしたか? by ドドリー
はい。
カートゥーンネットワークのサイトでも告知されていますね。
“子供ができてやってみたかったこと―”2児のパパ、原口あきまさ 仏版トムとジェリー
「オギー&コックローチ2」で“語り”に初挑戦!!


オギコクに「語り」とかないわー それ台無しだろがー
・・・なんて最初は思ったものですが、よくよく見てみると
「オギー&コックローチ2 おしゃべりつきNew エピSP」のうち2エピソード(30分枠なら1回分)のみということで、それなら「試しに」というくらいだから別にいいかな、と。

オギー&コックローチ 2 おしゃべりつきNewエピSP。原口あきまさblog
「「目覚めよ!オリビア姫」
「ベニスでお騒がせプロポーズ!」
という、2つのエピソードで、モノマネを交えながら主人公オギーの動きの説明やツッコミなどを入れていく。」

ナレーションではなく、「ニコニコ動画の実況動画」みたいな視聴者視点の感じになるのかなーと。
吹き替えよりダメージは少なそうだし、もしかしたらSPのみのバージョンで、通常放送枠では無くなるかもとか思ったりしたので、見ようかなとは思ってます。

吉本×パワパフ以来この手の企画にはあまりいいイメージないんですけどね・・・・
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7081-d65f223b

コメント

武侠忍者:
うーん、昔のトムとジェリーぐらいの匙加減でやってくれたら・・・。
スカポン太
まあ見てみないとやはりわからんとこですけどねえ・・・
ドドリー:
ブログのトップで知った時に、まさか劇場版!?と思いましたが、見事に違いましたwww
昔のアニメ、トムジェリやチキチキマシン猛レースみたいにテンポ良くやってもらいたいですね。
スカポン太
オギコク劇場版は日本で公開されることはまずないでしょうから、CNで放送してくれると嬉しいっすね!
トレジャーエクストリーム:
言わせて見たいことがあるのだ。
ディーディー、マーキー、ジョーイに
たとえるなら、コックローチ マキシマムドライブってのはどう?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。