スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギレルモ・デル・トロのシンプソンズ

>おかしなガムボールアパレルでロッキーが着てた偽バンドTシャツとか出ないだろうか…
AC/DCを捩ったAB/CDシャツはそれっぽい物が実在するようですが

そういうのも面白いですよねえ。
ガムボールじゃないけど、たしかアドベンチャータイムでマーセリンがバブルガムに贈ったTシャツは海外で出てたような気がする・・・

>スカポン太さんの Peabody & Shermanの記事を見ていたら友人が「この犬シンプソンズに出てたよね」と言ってきたのでなんのこっちゃと思い調べてみたらシンプソンのハロウィンスペシャルで少し出ていました。…よく覚えていたなあ(笑)
よく覚えていたなあ(笑)
どのハロウィンエピソードかわからないけど、出ていましたか。
そういえばPeabody & Shermanではないですが、ちょうどドリームワークスが「ロッキー&ブルウィンクル(Rocky and Bullwinkle)」も手がけると発表があったところでした。
“Beauty and the Beast” Director Gary Trousdale Directs DreamWorks’ “Rocky and Bullwinkle” Short
こちらはショート作品のようなので、「Peabody & Sherman」とセットで上映されるのかな?


そしてシンプソンズの今年のハロウィンエピソードのOP

ギレルモ・デル・トロが手がけたということで、趣味全開のSFホラーもろもろ映画ネタてんこもりとなっております。濃過ぎ。
3分ちかくあって、ちょっとしたショートムービーですね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7082-ef218a8d

コメント

おみそしる:
シンプソンズはクオリティ高いなぁ。
さすが1話1億円の作品を製作してるだけありますね。
スカポン太
声優代が・・・・

まあ、それでペイできる北米のTV業界のシステムの方がすごいと思ったり。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。