スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダーピーでぽっぴっぽー PMV「Derpy Po Py Po」


ダーピーなので野菜ジュースではなくマフィン
やっぱダーピーかわいいねー。

ダーピーはシーズン2からちょくちょくイースターエッグ的に登場するようになるので、毎回探してみると楽しいと思います。
(ただし、日本語版でカットされなければ・・・・ドキドキ)

ところで、上記動画で、Dr.HoovesやDinky Dooがいるのはわかるけど、Golden Harvest(Carrot Top)がいるのはなんでだろ。
・・・ええと、二次創作ではダーピーと仲がいい設定なんでしたっけ?

この設定がどこから出てきたのかよくわからないんですが

MLPjp30_derpy.jpg
マイリトルポニー~トモダチは魔法~ 第30話「ナイトメアナイトの夜」(ニコニコ動画)
ちょうど、ニコニコ動画でルナ様回配信中。
ここで、ダーピーとゴールデンハーベストがセットで出てきたことが由来でしょうか?

それにしても、ルナ様かわいいなーーーーー

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7096-2f2b31dc

コメント

桜花Blossom:
ダーピー本当に大好き! 
そのシンプルな姿が他のモブポニーと並んでも逆に目立つから好き!
そして、大勢のファンに愛され。一瞬現れるだけで幸せを与えてくれる。
さらに公式にも保護されているという優遇っぷり!
日本では目の事情も含め、全ての人から受け入れられるのを望みます。
Jibril:
そういえば、Ziom05って人のファンアートでDerpy's and Carrot Top's Journeyってシリーズもありましたね。Carbon Maestroがそれをテーマにした曲も作ってますけど、この設定の出所はやっぱり分かりませんw
スカポン太
ダーピーはほんとファンから愛されてますよねえ。

>Carrot Top
そうですね。けっこうこのペアは見かけるといえば見かけるんですよね。
でも、いつからで、どうしてとなると、よくわからないです。
二次創作はいつのまにそんな感じになってる ってことが多くて、後から「そういやよく見るな」って感じで気がつく事が多いものでw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。