スポンサーサイト


Smile HD

>MLPのMADといえば最近見た中ではこれがすごかったです。
・・・・これを見つけてしましましたか。
日本語版も始まって女児向けに玩具も売られ始めたこの時期ゆえ、これはあえてさけておこうと思っていましたが・・・
まあいいか!!

Smile HD

※グロ注意<カップケーキ系>
あとは自己責任で。
 

Cupcakes HDDerpy gets pranked HDの人ですね。(全部グロ)

グロっぷりが酷いんですが、アニメーション的にはすばらしい出来。一見の価値はあるかも。
これが登場した時にサブリミナルスマイルがちょっと話題になりました。

Smile_HD_Smile.jpg
スマイル!スマイル!
ヒマな人は探してみてもいいかも。

追記)
Smile_HD_meter.jpg
ピンキーの脳内メーター
「KILL - O - METER」
SAFE
NOT SAFE
RUN
SUPER SAYIAN(スーパーサイヤ人)
YOU'RE FUCKED

※判別が難しいところがあり、KILL -U- METERの可能性も
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7100-908a7b05

コメント

カルマ:
こういう二次創作って、原作に似てれば似てるほど狂気を増しますよねぇ…
子供が間違って見る可能性もなきにしもあらず…?
あ、サムネのシーン見つけました、本当に一瞬ですね
こういう演出も狂気度増す一端な気がします
桜花Blossom:
こういうのを想像したりする時期って誰にでもある気がします。
実際に作る気になるのは凄いメンタルだと思います(笑)
数年後、確実に黒歴史になるんだよねw
toki:
傷跡とか生々しく描かれているとウッ・・・と思ってしまいますね
HappyTreeFriendsは平気なのに・・・
でもアニメーションは凄い、動く動く。

これだけは言わせてください、ドラゴンボールだこれー!!!
lcs:
これはじめて見た時、おっしゃったとおりアニメーションすごいと素直に感心しましたw
あと歌アレンジもいい感じ。動画のインパクトのせいであまり印象に残らないけどw
ファンダムのちょっと裏側だとピンキーはもうすっかりこういう扱いですね。
uchiyama:
こりゃあ子供がトラウマになるレベルだ。
あの絵柄なのが、多少の救いではありますが…
ってか、途中からドラゴンボールみたいになってましたねw
マイリトルポニーの世界って、死の匂いが無い世界なので、
それを補完するかのように、こんな作品が出て来るのは必然なのかも?
しかも、無意味で理不尽な殺戮が、ちょっと清々しい感じだし・・・
アストロポニー:
発想が凄い(小並感
一体どんな気持ちで作ったんでしょうね?
そしてどんな人が思いつくのか…。
狂気系は人を惹きつけるけど、自由な発想を持つ人が狂気に手を出すとホンマ恐ろしいで。
まあそれだけ色んな人に愛されてると思うとMLPもまだまだ安泰ですね。
tmwk:
いい歳した私もコイツのおかげで、ノックアウトされかけました。
(酒で記憶を潰すことにより回避)
まあ、あの曲を聴くと、思い出しちゃうんですが…
垂れ耳は可愛いのに!その先はいらないよ!!
Youtubeのお勧めにしれっと入るなよ!!!
忘れられないよ!!!!
tmo:
凄いとは思うけどこういうの作っちゃう人とは永久に分かり合えそうにないな
<記名なし>:
これピンキーの脳内のメーターが読めん...
safe hotsafe ??? ??? You`re fucked これの真ん中2つが読めない
スカポン太
>ピンキーの脳内のメーター

脳内メーターこと「Kill O Meter」の表示は
Safe
Not Safe
Run
Super Sayian(スーパーサイヤ人)
You`re fucked
ですね。

やっぱりドラゴンボールかこれww
<記名なし>:
Cupcakesの方が明るい?ですよね
<記名なし>:
>Kill O Meter
kill U meterじゃないですかね?
スカポン太
kill と meter の間の文字ですが、自分にはその文字の上部がまるまってるように見えるんですよね。KILLのIとLの間も繋がってるようにみえるので、UではなくOじゃないかと。
判別は難しいとこですけど・・・

あっ。よくみたら ただの「O」じゃなくて「- O -」かな。横棒が入ってる
<記名なし>:
O' でキロメーターとかけてんじゃないの?
スカポン太
「キロメーター」 それだ!
(゜ω゜=):
これ昨日見ました!すごい偶然w
コレ動きとかすごいですよね。よくやるなぁ~
スカポン太
それはいい感じの偶然!
グロいけど、動きはいいですよね、これ
<記名なし>:
日本の中学生がBMSAで作ってたドラえもんやアンパンマンが8等身になって戦う系アニメを
大人が今、本気で作っちゃった感
ピチュマ:ん?これって
メーターの所ってKILL -U- METERですよね
海外のスラング読みで KILL YOU METERになりますし

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

