スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月18日はパワーパフガールズのお誕生日!

ppg15thcm.jpg
パワーパフガールズ15周年 ガールズコレクションBEST15
11月18日にこのパワパフ特番が放送されるわけですが、なぜこの日なのか。
それは、パワーパフガールズの放送が始まったのが11月18日だから。
(・・・って、ウォッチ&クラッカーも言ってたね)
ちゃんとその日を覚えていて、その日に特番をやる日本CN大好き!

11月18日はパワーパフガールズのお誕生日!

>BEN10のベンって、元の性格もあるせいか、
くそがk・・・お調子者なところありますよね、
「僕が世界を救ったんだよ!?」って言うところ推している場面もちらほら。
海外のアニメとかの主要キャラって、結構えげついことしても許されるという印象なのですが、
ポン太さんは何か思い当たるキャラは居ますか?
ワトソン家の大黒柱とか。


ブルーとか・・・(真っ先に浮かんだ)
インベーダージムとかも、かなりえげつないっすね。
パワーパグガールズもあれはあれで、かなりえげつないことしてますし(笑)
かわいいは正義だからしょうがないね!!!

まあ、ギャグがきついカートゥーンだとけっこうどれも当てはまりそうではありますが、アドベンチャータイムのフィンは過激なことしても「正義感ある子」の面の方が強くて、このへんはちょっと違う感じ。

>この6年間でカートゥーンネットワークの看板キャラも随分代替わりしたものですね
自分はリメイク元を見る前にカートゥーンから離れたので未見だったのですが
逆に6年前の方が慣れ親しんだキャラが多いイメージです(あの中で見てないのはベン10く

ただ、日本はそれでもまだ「慣れ親しんだキャラ」が数多く残ってる気がします。
本国のCNはもっと代謝が早くて、すっかり代替わりしてますしねえ。
なにしろ、パワパフ15周年記念なんて、本国ではやらないで、やってるのは「日本」ですもの。

で・・・・パワパフの新作はどうなってんでしょうか。
11月に入り11月18日も目前だというのに、公開日どころか、初期イメージイラストのみで、トレーラーどころかプレビューカットすら出ません。
もしかして、おしゃかになってるんでは…疑惑が。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7106-977a2afa

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。