スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

My Little Pony FiM シーズン4 スポイラー情報


「My Little Pony Friendship is Magic」シーズン4予告その2(ディスコード版)

11月23日から始まるシーズン4も、カウントダウン一桁になって、あと数日。
そんなS4第一話のシーンがいくつか出てきたようで・・・

その衝撃のシーンとは
一応スポイラー(ネタバレ)警告




















mlps4e01_pre1.jpg
mlps4e01_pre2.jpg
mlps4e01_pre3.jpg
mlps4e01_pre4.jpg
http://www.equestriadaily.com/2013/11/season-4-intro-random-possible.html


セレスティア様が死んじゃったー!!!

か、どうかはわからないけど、かなり壮絶な展開が待っていそうです。
これは再びナイトメアムーンが復活するのか。
それとも1000年前にトワイライトがタイムワープしたのか。
そしてディスコードはそこでどんな行動をとるのか。

いやあ、楽しみですねえ。



あと凄いなあと思ったのは、この非公式トレーラークリップ

S4E05「Flight to the Finish」
スクータールーが飛べない事をバカにされる話みたいです。
これはコミコンで一部公開されていた「音声」とストーリーボードを元に、そのシーンをファンが完成させたもの
なので、放送される正規版とは違うものになるんだろうけど、それをやっちゃう情熱がすげえな・・と。
先に音声収録するカートゥーンの制作システムだからこんなこともできるとはいえ・・・

他にもS4のタイトルやあらすじなども、ちょいちょいあがってるけど、このへんで。

また、マイリトルポニーのサントラCDの企画も進んでいるそうですが、まだ公式発表はされていないので、ひとまず様子見。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7116-1ecf648d

コメント

桜花Blossom:
北米ではシーズン4がもうすぐなんですね。いいなぁ・・・
自分は16日からの「おかしなガムボール」新エピを楽しみますよ!
最初から大好きなアナイス回みたいで嬉しい(∩´∀`)∩ワーイ
lcs:
どうやらあちらではちらっとフェイク疑惑が出ていたようですが(なぜHubロゴが下右ではなく上右に?とかいろいろ)
結局本物なんじゃないかな?ということで落ち着いたみたいです。まあそういうのは放映前リークに付き物ですし。
ともあれもうすぐ23日まで一週間切りますね。わくわく。
スカポン太
なるほど・・・
まあエクエストリアガールズでもファイク疑惑が出たけどやっぱりマジだったーとか今までにもいろいろありましたしねえ。
放送前のいつもの恒例行事みたいなものかな・・・

なんにしても、実際に始まればすべて解決ですし、ファイクでもフェイクでなくとも、そういったああでもないこうでもないが楽しめるのは今だけということで。
はんけも:
セ、セレ様-?!
コミックスみたいに、堕ちたラリティを皆で助けに逝くのかなーとか思っていた自分としては寝耳に水です……。

フェイクの可能性があるにしても、これはこれで手に汗握る展開になりそうですね。
S4楽しみだなぁ
スカポン太
もうあと一週間ですかね。ドキドキする。
どうなるかはわからないけど、セレ様が行方不明になるのは確かなようなので、劇的な展開が待ってるのは確実すね。
けもどら:
これは・・・結構シリアスな話になりそう・・・!

(S4第1話のスレイヤーズ及びスレイヤーズNEXT風サブタイトルを作ってみましたw↓
princess twilight PART1→AMAZING!マイリトルポニー、衝撃の展開!
                 いきなりピンチ!ナイトメアムーン復活!?)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。