

妖怪ウォッチの単眼ちゃん

>妖怪ウォッチのOPに出てきた背景な女性がゴスっぽかったですよ!単眼の睡魔もお好きかもしれません、ゲームだとこちらに尻を向けて踊りますし。 by 御霊神

YoukaiWatch.jpg
ゴスっぽいというのはこの子のことかしら。ゴスと言うよりゴスロリちゃんだと思いますが・・・って、それよりこの単眼ちゃんがいいですね!!!
これがお尻で踊るという睡魔の子ですか?

いいねー。いいねー。髪型もゴスっぽいわあ。

「妖怪ウォッチ」は知らなかったんですが、つい最近始まったアニメで、元はゲームなんですね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7121-c084bc15

コメント

御霊神:
サッカーよろしく、いずれ夢の国XDで放送されそうなアニメでもあります、なんとなくw
先日、ゲームは売却してしまったのですが、名前は「フゥミン」です。憑依した相手を不眠にしてしまう妖怪だったかと。
その他妖怪も、こんなギャグな名前なんですよね。
あと、この単眼の色違いで、赤髪白肌の「おねむの精」という妖怪もいます。それは相手を眠らせて、夢の中でずっと一緒に・・・みたいな感じでした。
もちろん、二匹とも、尻をこちらに向けて、ふりふりしますよ。三白眼になるのが不気味ですけどねw

ゲーム本編ではアニメで頬を染めたりと、可愛らしいですよ。
スカポン太
なるほど。不眠だからフゥミン

>いずれ夢の国XDで放送されそうな
ありそうwwwwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

