スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤング・ジャスティス #18 シークレット

さあ、今週のヤングジャスティスは?
YJ18_01.jpg
俺の乳首が光って唸る!シャイニング乳首!
半裸コートのシスコン厨二お兄さんハーム登場。

へ、変態だーーーー!

#18 シークレット(Secrets)
学校のハロウィンパーティーに仮装して行くヤングジャスティスたち。
アルテミスとザターナは別行動で街に出るが、そこで謎の変態お兄さんハームに襲われる。
そしてもう一人、謎の白い少女とも出会う。
彼女が言う言葉はひとつ「シークレット」
 



YJ18_02.jpg
(。・`ω´・。)「お菓子わけてあげないからなっ!」
一緒にハロウィンにいけるとウキウキしてたけど「あなたジャスティスリーグでしょ」ってことでハブにされてスネるキャプテン・マーベルさんが、めっちゃかわいい!!!
最近キャプテンかわいすぎませんかね。

コナーとメイガンちゃんのバカップル・・・

前回の深刻さはなんだったや・・・
まあ、ハロウィン回はたいがい独立したエピソードやしね。
でも、チームに裏切り者がいるかも・・・ってとこはひっぱってたけど。


街にくりだすアルテミスとザターナ。
なんか仲良くなってるねこの子達。途中参加組同士だから?

と、そこへハームさん登場ですよ!
なんで襲ってきたのか最後までよくわからなかったけど!!
YJ18_03.jpg
あらイケメン・・・

YJ18_04.jpg
と、思ったら、素肌にコート・・・
へ、変態だーーーー!

しかも
YJ18_05.jpg
えっ?

YJ18_06.jpg
ま・・・・まさか

YJ18_07.jpg
シャキーン
乳 首 開 放

なぜ脱いだし・・・・

やっぱり変態さんじゃないですかー!

YJ18_08.jpg
「己の悪魔と闘っているかぎり
ハームとは闘えない
ハームは己とは闘わず
ハームはすべてをうけいれた」

しかもポエムまで語りだしましたよ!
ポエマーだ!!
だめや、この人てんこもりすぎる! アカン人や。
アルテミス逃げて〜〜〜

YJ18_09.jpg
「シークレット」
謎の白い美少女がアルテミスとザターナを導く。
こっちは不思議ちゃんか・・・ なんなの今回。

いろいろあって、謎の少女とハームの力の秘密を知る。

白い少女はハームの妹グレタ・ヘイズ。
ハームによって殺された少女。
そしてハームの最愛の者。
YJ18_11.jpg
「ハームが唯一愛した存在」(にっこり)
しかもシスコンだったーーーーーーー!!


「ベオウルフの剣」は「純粋な心」を持つ者のみが使えるというもの。
ハームは最愛の妹を殺す事によって「純粋な悪」になれた・・ということで・・いいんですよね?

とか考えておりましたら・・・
YJ18_12.jpg
妹ちゃん、お兄ちゃんの雄っぱいもみすぎぃ〜〜〜!!

もう、なんなんですか、この回は!!
ヤングジャスティスわけわからないよ!!

YJ18_13.jpg
一方、スーパーボーイたちのハロウィンパーティーは、火星人に襲われていた。
ぼくはカセイジーン

マービンがマービンに襲われた。

もう、なんなんですか、この回は!!
ヤングジャスティスわけわからないよ!!


・・・ええと、シークレットって原作コミックのYoung Justiceではメンバーだった人ですよね?
ハームさんといい、シークレットちゃんといい、原作でもこんな感じなんでしょうか?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7126-7e3af4e7

コメント

7us:
マ、マービンだぁーー!!
こういうアニメで出てくるとは思わなかった(・ж・)
とみ:
スカポン太さん流のヤンジャスレビューが面白すぎますww

幽霊少女シークレットちゃん!
Young Justiceはメインヒーローの一人としてでてましたよ。
アニメでは出ないと思っていたのに・・・(ホッ)

アニメのヤンジャスも面白そうですね。
原作のヤンジャスはコン(スーパーボーイ)の衣装が好きでした。
ハワイ風味♬
液体窒素:
毎回レビューを楽しみに見させて頂いてます(*´∀`) 一人称が名前な素肌コートのシスコンてすごくインパクトありますww キャプテン・マーベルはかわいいですね💠
any0ne:
シークレットは「ヤングジャスティス」誌がキャンセルされるとともに、コミックの誌面から消えたキャラクターだから、今もアニメに出るなんてすばらしいです!
私自身も、兄貴の名前を、完全に忘れてましたけど……
コミックでは、シークレットはロビンが好きで、同じくロビンが好きなバットファミリーの少女ヒーローのスポイラーと、張り合ったりしてかわいかったです。
ミラクル:ハームは
ブラックコンドルに似てない? おっぱい加減とか。
それにしても・・・ヤンジャスにおっぱい復活だね!!面白い。

1990年代の原作にある初期コナーはハワイっぽいというより刈上げとかでいかにスーパーマンのクローンかの衣装ですね。
完全体のジャケットガマントになったかっこいいコナーもいいよ。
スカポン太
かりあげスーパーボーイが初期でしたっけ。このアニメっぽいのが後期。
たまにどっちがどっちだったのか混乱します。

原作シークレットちゃんもなかなかよさそうですね。
アニメ版はメンバー構成違いすぎるので、やっぱりいろいろ混乱しますわ。
ワンダーガールやインパルスも何かで登場しないかなあ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。