

ナムコキャラと高校生活ゲーム「NAMCO HIGH」とHomestuck

NAMCOHIGH_lolo.jpg
バンダイナムコゲームスの様々なキャラクターたちが高校生として登場する、ブラウザベースのオンラインゲーム
「NAMCO HIGH」

namcohigh_tm.png
http://namcohigh.com/

キャラクターデザインのテイストが全然違うキャラが入り交じるとこは、おかしなガムボールみたいな感じなんですかねえ(笑)
だって・・ギャラガとかいるじじゃないですか。ドット絵スペースシップが生徒!?
 




NAMCOHIGH_terezi.jpg驚いたのが、HomestuckのAndrew Hussieがクリエイティブ・ディレクターをつとめているとはいえ・・・
まさかHomestuckキャラも登場するとは思いませんでした。

これ、ホームスタックのゲームでもあるじゃないですか。え、ええ!?

日本人には求心力は無いけど、北米だとけっこう大きなウリですよねえ。

例えて言うなら、ニンテンドーのオンラインゲームに東方や艦コレのキャラが登場するみたいな感じ。


どんなもんやろ・・・と、気になるとこではあります。

「NAMCO HIGH」の開始は来年だそうです。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7133-e750d52d

コメント

<記名なし>:
初めまして。
Homestuckは次の更新で完結らしいので、次はゲームなどの商業展開を大体的に行うのではないでしょうか?
ゲームにはHomestuckキャラがもっと出るらしいですし、ファンとしては楽しみです。
スカポン太
Homestuckは直接追ってないので知りませんでしたが、いよいよ完結なんですか。

なるほど。
ちょうどHomestuckはkickstarterで多額の資金を集めたアドベンチャーゲームが来年に出るはずなので、来年はゲーム方面に力を入れる方向かもしれませんねえ。
八神太一:デジモンのアニメの続編を放送して欲しい
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメを続編を放送して欲しい
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの次回作を放送して欲しい
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの次期作を放送して欲しい
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの最新作を放送して欲しい
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメを新作を放送して欲しい
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメを完全新作を放送して欲しい
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの新シーズンを放送して欲しい
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの新セッションを放送して欲しい
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの新シナリオを放送して欲しい
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメを新エピソードを放送して欲しい
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの新ステージを放送して欲しい
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの新ステーションを放送して欲しい
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの新ステークスを放送して欲しい

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

