スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷっちぐみ12月号はマイリトルポニースペシャルムービーDVD付き

pucchigumi_mlpDVD01.jpg

今月発売の「ぷっちぐみ 2013年 12月号」にはDVDが付録。
「マイリトルポニー スペシャルムービー」が収録されています。

pucchigumi_mlpDVD02.jpgpucchigumi_mlpDVD03.jpg
トワイもいるけど、やっぱりピンキーもいるのね。
 


pucchigumi_mlpDVD04.jpg
と、言っても、マイリトルポニーだけではなく、いろんなアニメ紹介DVD。
DVD収録の中の一つにマイリトルポニーが13分ほど。

トワ「今日のお話もいったいどうなっちゃうの?楽しみ〜」
内容は、トワイライトの紹介ナレーションと、エピソード「ラリティのドレス」

ただ、実質10分なので、ダイジェスト版になっております。
主に大きくカットされたのは、ラリティの歌とクソのような注文をするゲスポニーたちのパート。

カットだけでなく、BGMも独自のものになってますね。
差し替えだけでなく、BGMが無いところにも追加。
pucchigumi_mlpDVD05.jpg
ラリティが落ち込むシーンでは、すごい悲しげなBGMになってて、思わず笑ってしまったww

あと、ラリティが家から出る時の勇ましい曲とか、ホイティトイティのテーマ曲とかww
なんだこれww

BGMがてんこもりなうえ、デスマーチおばさんやゲスポニーの箇所が無かったからか、のほほんドジ話みたいになってて、雰囲気がこんなにかわるものかと。
ディズニージュニアとかやってそうというか、ダイソーの子供向けDVDアニメみたいなというか、ぐっと幼児向けになった感じ。

雰囲気はずいぶん変わったけど、これはこれで面白い編集かも。
あと、ほぼ半分になったのに、うまくまとめたもんだなーと。
というか、やっぱラリティは面白いなあ。

pucchigumi_mlp4_03.jpg
逃げんじゃねーーーーよ!!

連載中のマンガの方はフラッターシャイ回でした。

pucchigumi_mlp4_02.jpg
一応、かわいいフラタも(あんど尻)

pucchigumi_mlp4_04.jpg
そして玩具の広告が1pほど。ミモリンもいるよ!(笑)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7134-f19727e0

コメント

けもどら:
キレた時のフラッターシャイ、本編と比べてみるとマイルドな感じだなぁwww
(実は自分、pixivでも活動しており、「ガンダムに乗ったシャイニングアーマー」というテーマの
自分が作ったガンプラを撮った写真を使った写真合成イラストを上げています。)
<記名なし>:
絵も姫川さんらしさが出てきたというか、たてがみの描写とかなめらかなんだよなー、すごく嬉しい
海外のブロニーに見せたらどんな反応するだろう
桜花Blossom:
クソのような注文をするゲスポニーでコーヒー吹いたw
このエピのスカポン太さんの感想見返しますw
スカポン太
いや・・・女児向けだから・・・って、アニメもそうだった!w
姫川さんも慣れてきて、個性がでてきた感じですね。
これ単行本化するの難しいと思うけど、なんかの形でまとめてほしいですねえ。
これだけだとページ数的につらいから、他の書き下ろしとかまぜて日本オリジナルのファンブックみたいなの。
たつきん:ちなみにスカポン太さんは、30代男性です。僕は、12歳男性やけどwww
たまごっちとMLPは観てる!
でもぷっちぐみは女が好きなキャラが一杯とかいっとったけど、
男が好きなキャラ(と言うか、僕が好きなキャラ)の方が多いで!!!

スカポン太さんは男やのに、女向けが好きなところが僕に似てるwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。