fc2ブログ

キディランド原宿店にフィンとジェイクがやってくる!

at_greeting201311.jpg
全国初登場!アドベンチャータイム フィンとジェイクがやってくる! @ 原宿店

キディランド原宿店にて、アドベンチャータイム商品発売記念イベント
フィンとジェイクがやってくる!
日時:11月23日(土)24日(日) 13時〜 15時〜
場所:キディランド原宿店1F

撮影会の他、オリジナルステッカーも。

BZV99aqCUAAq2Gw.jpg
ゆ~にゃん@アドベンチャータイム!
Cheeky Parade 米人気アニメ応援団
「全米人気アニメ「アドベンチャー・タイム」のキャラクターグッズ発売を記念して、今月23、24日の2日間、東京・渋谷のキデイランド原宿店で店頭キャンペーンが開催されるのを前に、同アニメの応援団であるCheeky Paradeの3人が18日、東京・越中島のスポーツニッポン新聞社を訪れた。」

よくわからんけど、Cheeky Paradeがアドベンチャータイムの応援団になってくれたらしいぞ。

11月23日(土)、24日(日)の2日間限定!
キデイランド原宿店にフィンとジェイクが登場します!

CNでの告知
ステッカーはフィンとジェイクのやつが「AT入門バージョン」
レモングラブらがいるのが「ATマニアバージョン」
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7136-16205493

コメント

7us:
着ぐるみジェイクの目が微妙に離れてて怖いぜ…
a-jack:
ステッカーの人選にちと不安を覚えるのですが…。
Doroc0
私はこのコメントのためにGoogleの翻訳を使用しています
英語を話せますか?私は日本からではないんだ、と私は日本人を理解していないが、私は日本語でアドベンチャータイムを参照してくださいしたいと思います。しかし、私は方法や場所がわからない。
あなたは私を助けることができる?
<記名なし>:
いいなあ。いいなあ!東京うらやましいです。
フィンとジェイクのステッカーも欲しいですな!

シーズン5、ジェイクのおしりがプリプリすぎて困っています(笑)
ブレックファーストプリンセスが出てくる回で、アイスキングが逃げていく時に
アメリカの方はアイスキングのプリプリおしりが 描かれていたのに、
日本の方だと消されて?いましたよね・・・

「きみの声が聞こえない」回も、ジェイクの耳からゴキ●×が出てくるシーンカットされているし、
日本CNさんは厳しいんですね・・・;;

アドベンチャータイムといえばプリプリおしりだ!(笑)
7us:
え…ジェイクの耳から■◇ブリって何ですか!?ええ!?気になる!!
スカポン太
リカルディオやレモングラブがいるステッカーは「ATマニアバージョン」らしいです。マニアすぎだ。
そこは普通にマーセリンやバブルガムやBMOやフィオナのバージョンを・・・

AT本編の修正はどういう意向なのかちょっとよくわからないんですよね。
北米初放送時と違ってその後修正されたっぽいですし、日本がというより、海外向けバージョンかもしれないです。

>Doroc0
http://www.cartoon.co.jp/cnp_movies/index/0000628
http://www.youtube.com/watch?v=ELcMtxYav1A

Can you watch this movie?
AdventureTime Japanese dub is a few on the internet,
Doroc0
いいえ、私はできません。私は日本人のIDが必要です。
しかし、あなたは私が日本語でシリーズを求めることができるサイトを知っていますか?
私が知っているまで、私は言った、あなたは3シーズンを終えている、唯一の1つのエピソード以上にする必要があります。
スカポン太
sorry, I don't know.

やっぱり日本CNの公式配信は日本以外からは視聴できないのか。
<記名なし>:
※スカポン太さん
そうなのですか!
ちゃんと調べもせずに、日本CNさんすみませぬ・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99