スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベン10:オムニバース #13 釣りは忍耐なり

#13 釣りは忍耐なり
BEN10OV_13_01.jpg
マックスじいちゃんの古いチーム仲間マジスター・パトリデイと共に釣りをするベンたち。
ところがロボットパイレーツにパトリデイが攫われてしまう。
今回の敵は海賊だ!
 

なんでパトリデイさんが誘拐されたかといえば、食べるためなのかw
魚扱いなのね。
でもって、寿司にされるパトリデイさん。
まあ、別に何もされてないんだけど。
あちらの認識では酢飯がどうこうとか関係なくて、寿司=生肉ってことみたいですな。
ただの刺身って気がするけど、それが寿司の認識なんでしょう。

BEN10OV_13_02.jpg
海中冒険ということで、リップジョーズ登場。わあい。
出オチじゃなくて、リップジョーズさんがちゃんと活躍してたのにはビックリしたよ。
デザインも、アルティメットエイリアンの時のナマズみたいな姿じゃなくて、無印時代のデザインに近い姿に戻ってたし、いいね。

話は・・・まあまあかな。

むしろ、パトリデイもいることだし、じいちゃんの現役時代の話とか見てみたいんだよなあ。

ラスは水が嫌いなんだな。ネコってこと?

BEN10OV_13_03.jpg
あと、「クラッシュホッパー」がまた出てきた。なにげにオムニバースエイリアンでは出現率高い気がする。
ただ飛び跳ねるだけっていう、強すぎない能力が逆に使いやすいのかも。
重力操作の「グレイバタック」とか意外に出番少ないのは、能力が強すぎるからなんだろうなあ。

それにオムニバースベンはあまりパワー系に偏ってないね。
オムニバースオムニトリックスは思った通りのエイリアンになりにくいってとこあるんだろうけど。

ところで、オムニバースは別につまらないわけじゃないけど、もうひとつハマりきれないんですよねえ。
子供ベンくんの登場期待してるのに、さっぱりだし。
ほんと、OPにあれだけ出てるのは、なんなの?なんなの?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7159-fe210dfd

コメント

<記名なし>:
子供ベンはシーズン2のラストに大きく関わってくるので…!
スカポン太
シーズン2のラストまでひっぱるわけですね。
くううう。じらすなあ
<記名なし>:
スイマセン、シーズン2のラストとシーズン3の始まりを勘違いしてました…
というかあまりにどうでもいい話なのでシーズンのラストと認知してませんでした(いいのかこれで)
スカポン太
そ、そういうことだったのかー!!!
その勘違いはシーズン2のラストを見て強く納得しましたよww
あれじゃあねえ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。