スポンサーサイト


LINEのスタンプにカーレッジくん

>LINEのスタンプにPPGに続きカーレッジくんが!

リラックマ、ハローキティの冬季限定スタンプが登場!さらに忍者ハットリくん、ピギーガール、カーレッジ君を追加しました(LINE 公式ブログ)
9b8c29f7_crg.jpg
おくびょうなカーレッジくん
アメリカ発のアニメ番組「Cartoon Network」から臆病なピンク色の犬「カーレッジ君」が、LINEのスタンプになって登場!一度見たら忘れられないインパクトで、LINEのトークを盛り上げてくれます!」

おやまあ。カーレッジくんがLINEのスタンプに。
これはもしかしたら、そのうちアドベンチャータイムやガムボールもきたりして
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7178-0d6addcd

コメント

ミラクル:なら
NHK(Eテレ)がログ・ホライズンの後番組として全国放送してくれたらいいのになカーレッジくんw
昨年あたりから土曜日(日曜日だったかな?)18~19時に2つのアニメを放送してたのを土日17:30~1つずつ放送になってて(ry…ヤングスーパーマンもシーズン1したならヴィクトリアスの後番組でもいいからカートゥーンネットワークがみれないトコでもみたいです。

私はLINEしないけどツールにカートゥーンやアメコミがはいってくれるなら嬉しいですね。海外モノがミッキーしかなかったトキが(ry
7us:
ガムボールとATは来てほしいですよね。ATは最近日本進出してきているので、そのうちあるのでは…
むー:
さっそく取って使っています
相変わらずかわいい~!
でも虫歯?とういうか歯の穴がないような…NGなのでしょうか?


ペリーやPPGはじめ、カートゥーンスタンプが増えてきてうれしいですね
ATとガムボールにも大いに期待!
スカポン太
さっそくカーレッジくんスタンプゲットですか!
そういえば、大きな虫歯穴ないですね・・・・ うーん、日本じゃあかんのかな??

パワパフだけじゃなくてカーレッジくんも追加となると、他のカートゥーンキャラも期待しちゃいますよね
<記名なし>:
上から4つ目のスタンプ
カーレッジくんの歯穴空いてますよ!
スカポン太
あ。
歯穴はたまたまかな・・・
Maki:
カーレッジ君のラインスタンプですか!
個人的にはこの絵が欲しかったですね~
http://images1.wikia.nocookie.net/__cb20110508124219/hanna-barbera/images/d/d0/Courage-the-cowardly-dog_20883_1.jpg

でもラインスタンプは書き下ろしっぽいところが良いですよね。
カートゥーン系も豊富で嬉しいです。
しかし何故ルーニーとトゥイーティーがが消えてしまったのか・・・(?_?)
スカポン太
あーそれそれ。それすごくカーレッジくんぽいすね。

ルーニーとトゥイーティーが消えたってことは、ワーナーが手を引いたってことかしらん?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

