スポンサーサイト


マイリトルポニー 国内新商品「プリンセストワイライトスパークル」

67888664_o1.jpg
プリンセストワイライトスパークル

priTwi-neta.jpg
 

・・・・ええと。
まあ、玩具からネタバレ出るのは玩具タイアップではしょうがない話ですよねー。
それに日本と本国ではタイムラグが大きいけど、ネット上では時間差が無いのでバレバレだし。
うちのブログで語るには今更な話ですし・・・いまさら・・・いまさら・・・

でも、日本の公式がやるとインパクトありますなあ。

ただこれ、本国ハズブロでダブついてっから日本でも売ってくれって押し付けられた気がする。
見ての通り、かなり大きいサイズなうえ、お値段もなかなかのもの。
日本で大ブームおきてるならまだしも、さすがにこれは、売れるかどうかは難しそうな。

同じく北米で大人気で日本にも上陸したモンスターハイも、アニメが全然追いついてないで、アニメ未放送のドールが山ほど出てますしね。
アニメなどは数年遅れても内容はいつ見ても問題ない、ということはあるものの、玩具は生産時期というのがあるので、生産と流通のタイミングが難しいんですよねえ。
アニメが遅れて放送されたら、その時期の商品はすでに生産終了してたりしますし。


まあ、これを売る気なら、日本でのマイリトルポニーはシーズン3以降もやる気だと前向きに考えたい。
これがフライングじゃなくて、フラグになるといいですね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7199-f03b32e9

コメント

桜花Blossom:
どんな姿になってもトワイライトは大好きです。
問題は他の5人より身分が急上昇しちゃったことなんですよね・・・
バランスを取るために全員アリコーンにしてしまえ!て公式が暴走しないことを祈ります・・・
Uchiyama:
まあ、プリンセスの弟子って時点で、トワイライトがプリンセスになるってのは
最初から想像出来ていたわけですが…
魔法少女もので、主人公が女王候補なんてのは、ど定番ですしね。
マイポニが魔法少女ものに入るか否かは、意見の分かれる所ではありますが。
しかし、精神的な修行が出来てないトワイがプリンセスで大丈夫なのか?
たぶん大丈夫じゃないんだろうな…
シーズン3では、トワイのプリンセスぶりが見られるわけですね?
これでシーズン2で終わったら超がっかりだ。
タイテン:
公式ネタバレ、見つけた時は吹きました。そしてやはり記事にされましたねw
しかしただのネタに留まらずそこまでの考察をされるとは流石です。
S3どうなるんでしょうねー。おもちゃの流通が極端だから、人気ないんか?と思ってしまいます。
「ガキはおもちゃ欲しけりゃ親に頼んでネットで買うだろ」ってスタンスなんでしょうか?
仮に不振でも、S2で損切りせずにS4までナンピン買いしてほしいものです。
くしな 空L:
やたらガチャコン動くトーキングドールですねー。
台詞は吹替えてないから英語の勉強になるね!
公式ネタバレでは、もうひとつの公式であるゲームロフトのアプリ版で
島さんが出てトワイにハネがついて
異世界のヒトガタなお友だちとダンスを楽しんでたりするから
もうどうにでもなりそうですハイ。
おみそしる:
I will destroy you and steal your fiance!
Booty, booty, booty, booty rockin' everywhere! Image.

とか言い出しそうな顔してますな。
スカポン太
そういえば、すでにゲームの方でも翼トワイ出てましたしねえ。
もうこれはしょうがないレベルの話かな。エクエストリアガールズも出てるし。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

