

ついに日本でもマイリトルポニーの“カワイイ”ぬいぐるみが発売されっぞ!

BbrX9FcCQAA7Mgy.jpg
★.: 新商品 *.:★マイリトルポニーの「ぬいぐるみ」が12/20(金)販売スタート★(マイリトルポニー公式ショップ)
 

68283918_o4.jpg
68283918_o1.jpg68284893_o1.jpg
68292782_o1.jpg68293095_o1.jpg
68292376_o1.jpg68292316_o1.jpg

これはなかなか出来がいいんじゃないでしょうか。
個別の瞳も忠実で、難しいたてがみもよく再現されています。
トワイダヨーとか毛虫とかなんだったのか・・・って感じですよ。
やれば出来る子だったのね。

価格は M:2,625円 S:1,680円
発売は2013年12月20日

今年のクリスマスプレゼントはこれできまりっ!


MLP_plush_BUILD-A-BEAR.jpg
ぬいぐるみといえば、海外では最近、BUILD A BEAR製の新しいぬいぐるみも発売開始されましたね。
こちらは、ぽっこりころっとした独特の造形。
並行輸入という形でamazonなどでも入荷されています。
BUILD A BEAR My Little pony ぬいぐるみ (amazon)

こちらはスパイクがいるのが貴重かも。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7209-75970d73

コメント

サイクロップス愛好家:
そうそうこれですよこれ!ちゃんとアニメと同じデザインの!これを望んでたんですよ!トワイリーを家に招くために部屋の掃除せねば
<記名なし>:
アップルジャックが……ないっ!!
orca:
トワイの難しい髪型の再現率が高いですね。
ちょっと気になるのはラリティの下睫がないとこでしょうか・・・
くしな 空L:
おお、AJとRDの目を作り分けてるw
AJは相変わらずそばかすがないみたいだけど帽子あるのは珍しいのかしら。
とみ:
AJがなんかコレジャナイぞw
全部げっとしちゃいたい可愛さ。
アニメに忠実でやんすな

おばさn(ラリティはお化粧控え目ですか!
とみ:
AJがなんかコレジャナイぞw
全部げっとしちゃいたい可愛さ。
アニメに忠実でやんすな

おばさん(ラリティはお化粧控え目ですか!
スカポン太
なるほど。ラリティの下睫が無いのは、日本向けに化粧を薄くしてみた・・と。
any0ne:
ピンキーパイのたてがみの再現力がすごい!
こうして見ると、あらためてラリティはきれいなお姉さんですね。黙ってると。
toki:
アニメ基準で出来がいいですね~
Mane6以外も期待してしまいますね、CMCとか、CMCとか、CMCとか
スカポン太
この造形センスでCMCも出たら最高ですね。ルナ様も!
なっとう:
Mane6届きました!
かなり満足度高いですよ!!
http://t.co/qI1lgF7utm
スカポン太
BMO!
やっぱカワイイですねーこのぬいぐるみ。mane6全部そろえましたか!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

