スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第一回カートゥーンネットワーク ゲーム王決定戦開催!

CN_bnr_gameKing.jpg
第一回カートゥーンネットワーク ゲーム王決定戦開催!
http://www.cartoon.co.jp/pages/camp/gameKing/
開催期間:2013年12月20日〜2014年1月19日

CN_gameKing_goods.jpg
アドベンチャータイムの市販グッズも混じってますが、チャウダーのクリアファイルとか市販に無いので貴重っすねえ。
 

すでに開始されてますが
CN_gameKing_ran.jpg
まっくす君のスコアが・・・桁が違いすぎww

などと言ってたらランキングはどんどん変化していって(21日23時時点)
CN_gameKing_ran2.jpg
さらにそのまっくす君を超えるゲームキングが降臨。王者yuyugamu。
こんなスコアどうやって出すねんww ここだけ別次元すぎwww

まだまだ一ヶ月間あるので、これは熱い戦いがおこなわれそうですな。



うん。デジャビュ。

たしかに「カートゥーンネットワーク ゲーム王決定戦」は第一回ですが、10年前にも「カートゥーンネットワーク ゲームグランプリ」というのがあったんですよ・・・
その時も「こんなスコアどうやって出すんじゃ〜ww」というべらぼうなハイスコアたたきだしてる人がいたりしたんですよね。
確か、ハイスコアを出すコツとかのインタビューとかもあったような・・・

あの時は「パワパフグッズ約13000円分」とか景品だったような。

その後数年「ゲームグランプリ」は続いたんですが、いつしか無くなり、ついに今年「ゲーム王」として復活・・・ということでいいのかしら?

この前の「ケーキ食べたのだあれ?」といい、なんだか不思議な気持ちになります。

あの時のハイスコア少年が10歳だったとしても、今はもう20歳か・・・
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7226-4c8f6d53

コメント

レモン:
初めまして、いつもブログ見てる者で~す。
ウィンギング・イット♪私もチャレンジしてるんですがチャンピオンのyuyugamuさん凄すぎてちょっと無理かな~と思い出すように・・・
でも私、ランキングに載ってる3位のレモングラブというものでして、他のランキングにもひっそりおります。
これ以上、自分でスコアを伸ばすのはちょっと限界ですね・・・
スカポン太さんは試しにする気はありますか?
もみたつ:
yuyugamuさんとマックス君さんが強すぎて別次元ですねw
まだまだ時間があるし、もっとすごいのがでてきそう。
スカポン太
わあ。ランカーの方が!!
レモングラブさんも、もみたつさんもすごいスコアじゃないですか。

ウィンギング・イットの方はどうやったらあんなスコア出せるのかわかりませんが、まだまだ時間あるし、これからもっとすごいスコアも出るかもですね。

ジャンピングフィンも驚異的なスコアが叩きだされてるし・・・

自分はゲーム苦手なので、ランキング入りすらしないスコアでしたww
yuyugamu
初めまして、yuyugamuと申します。
スカポン太さんのブログはよく見ているので、紹介されていて光栄です。
「別次元」などのコメントもあり、有難いのですが、海外のCNサイトにはもっとすごい人もいました。
あと一カ月、抜かされたくないですね。
スカポン太
トップランカーのyuyugamuさんまで!
あのスコアよりすごい点出す人が海外にはいるのですか・・・世界は広いなあ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。