スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作SPパワーパフガールズ トレーラーきたぞ!


The Powerpuff Girls World Premiere
本放送は1月20日(北米CN)

ppg2014pre_01.jpgppg2014pre_02.jpg
ppg2014pre_03.jpgppg2014pre_04.jpg

なるほど。確かに3DCG!
dream in style おもいだすわww

やっぱり動くと、すっごい楽しみになってきました。これはこれで!
ユートニウム博士は全然変わってないww
ロボパフがすっげー気になる!気になる!!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7228-a15b24d1

コメント

7us:
ガールズは結構デザイン変わったけど、博士あんま変わってねぇw
ロードスター:
ちょっと大人びいた感じのガールズになったなぁ
おみそしる:
動いてるPPGを見れてうれしい限り。
しかし、モジョの R. L. Jackson の声が老けましたねぇ。
もう60ですからしょうがないかも知れませんが。
<記名なし>:初めまして
いつもブログを見させてもらっています、記事とは関係無いですがゼログラビティの序盤辺りにマービン・ザ・マーシャンのフィギュアが出ていて何か興奮しました。
サイクロップス愛好家:
デザイン見た時はちょっと衝撃だったけど、動いてる姿を観たらすんなり馴染めた。やっぱ海外アニメは動いてなんぼですねー。
lcs:
あ、本当に博士はほとんどまんまですね。あと市長とかも。
モジョはずいぶん変わってる気がしますがwほかのヴィランも登場してくれるかな。
しかしdream in styleとはまた懐かしい...当時は知らぬ間に公式サイトとか全部消えててけっこう残念に思いました。
スカポン太
大きくデザイン変更されたのはガールズくらいなのかな?
モジョメインだと思うので他のヴィランは出番は少ないと思いますが、スペシャルなんだし、モブみたいな感じでは出るんじゃないかなーと予想。

>ゼログラビティの序盤辺りにマービン・ザ・マーシャン
おお、そうなんですか!火星人!!
オズ:
めちゃくちゃ可愛いじゃないですかー‼︎確かにオシャレパワパフっぽい‼︎
日本での放送待ち切れません。モジョのデザイン良いな…。なんと表現したら良いのかわかりませんがこのモジョかなりイイ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。