スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アドベンチャータイム日本語版本編がyoutubeで配信!

CNJP_youtube_ATfullList.jpg
12月25日にyoutube 日本カートゥーンネットワーク公式チャンネルにて、アドベンチャータイムのエピソード(フル)が配信されました。

配信されたエピソードは

アドベンチャー・タイム_1番(#1-1)「恐怖のパジャマパーティー」
アドベンチャー・タイム_3番(#2-1)「教えの書」
アドベンチャー・タイム_10番(#5-2)「ブンブン山の思い出」
アドベンチャー・タイム_14番(#7-2)「魔女の庭」

ここまでマーセリンエピソードなし
というか、わずか4本ではしょうがないですね。
まあ、どれもアドベンチャータイム シーズン1らしいエピソードではありますけど。

本格配信ではなく、お試し視聴用だと思いますが、日本語版を見たことなくて気になってる人はぜひどうぞ。
BOOM! BOOM!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7232-bc1ff5ce

コメント

Cello:
もしやこのエピソードチョイスって、初めてATに触れた人にも大まかな世界観が分かりやすい事を前提に選び抜かれたのかも知れませんのかなぁ。いわゆる初心者向けってやつ?
スカポン太
それはありそうですね。
自分も、最初に雰囲気をつかむなら「教えの書」やブンブン山の思い出」がよさそうかもと思ったことがありましたし。

これからはグッズから知る人もいるだろうし、そこからすぐ視聴機会が得られるように、なにかと露出が多くなってくれるといいなあ。
ヴィンクランド:
ガムボールもぜひー!
てか、こちらのレビューはまだー!!お
ロードスター:
これを機に、興味をもってくれる人が多くなったらいいですね。
おみそしる:
普及用に良いかもしれませんね。
私は辛抱堪らず、既に海外版Blu-rayを購入してしまいましたが。
そういえば、海外では来年にはシーズン3のBoxが発売されますね。
楽しみです。
スカポン太
そういえばシーズン3BOX出ますね。
ただ、日本だったら最新話までそろってるだろうけど、ようやくシーズン3DVD。
ATですら、カートゥーンはなかなかDVD出すの苦労している感じもします。
toki:
お正月の間に一気に見ました。
ATは初見だったのですが、テンポが速く1話10分程度とは思えないくらい内容が詰まっていると感じました。

ジェイクがいいキャラですね、フィンの事を大切にしてるって感じが伝わってきます。
ただ魔女の庭のおっさんジェイクはヤバいですねw始終笑いましたw
スカポン太
tokiさん、AT見られました。
そうなんですよ、10分と思えぬ濃厚さで、面白いんですよ。
魔女の庭のジェイクはねww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。