スポンサーサイト


こんなとこにもマイリトルポニー <パペット探偵団 事件ファイル>

MLP_PonyTales-jp.jpg
マイリトルポニーコミック日本語翻訳版「マイリトルポニー:ポニーテールズ
amazonにも入荷されたでー。2014年1月20日発売。

と、いったところで
児童書「パペット探偵団 事件ファイル」の挿絵より
 

3059.jpg

3059b.jpg
かわいい子馬ちゃん!

こんなとこにも!!トワイライト!



papetan01.jpgpapetan02.jpgpapetan03.jpg
パペット探偵団 シリーズ
如月 かずさ (著), 柴本 翔 (イラスト)
パペット探偵団におまかせ! (パペット探偵団 事件ファイル)(1)
パペット探偵団をよろしく! (パペット探偵団 事件ファイル)(2)
パペット探偵団の ミラクルライブ! (パペット探偵団 事件ファイル)(3)
3巻目はこれから出るので、1巻か2巻のどちらかに出ていたのかな。
追記)1巻だそうです

P-bbsでそもさんから報告いただきました。ありがとうございます。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7233-99e6c115

コメント

そも:
巻数が抜けてましたね。一巻で見つけました。

二巻はまだあまり細かくみてないですが、empty-headていう短編に出てきたアニマルアイドルのフーホちゃんがいました。
だれやねん。
(URLリンク先、下から数えて14枚目と8枚目の子)
スカポン太
ども。一巻でしたか。

そういえば、なんか新鮮だと思ったら柴本さんの人外じゃない絵って初めて見たかも
sho:
遅ればせながらミツカッチャッタ!
柴本です。

一巻の挿絵作業に着手したのがたしか2012年暮れだったので、その時はまさかMLPFiMが日本上陸するとは思いもしてませんでした。今やまさかのコミック邦訳までこぎつけるとは驚きです。


当時お仕事を快諾したものの、実際やってみると思ってた以上に人間が描けなすぎてめちゃくちゃ焦りました・・・
スカポン太
私もまさかマイリトルポニーが上陸するとは思わなかったので、あれはビックリしましたw

>人間が描けなすぎて
ごめんなさい、思わず笑ってしまいました(笑)
柴本さんの「普通の人間」てやっぱりレアなのか!!
heimao:
またまた前の記事のコメントとなります。
こんなとこにもマイリトルポニーについてなんですが、
YouTubeでブレイベストウォリアーズシーズン1 エピソード11
を観ていたらマイリトルポニーが登場しました!
キューティーマークも描かれてます。01:05からです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

