

新春カートゥーンネットワーク 3月「トムとジェリーSHOW」

new-years-day-2014-6382396563783680-hp.gif
新春Googleロゴがかわいい。
カートゥーンぽいというか、おかしなガムボールにでも出てきそうw

そんなわけで、新春カートゥーンネットワーク
 
「バットマン:アーカムビギンズ」プレゼント

2月のCN番組ガイド(pdf)
新番組「おねがい!サミアどん」
ネコの日スペシャル
など

確か、以前のネコの日スペシャルでは特番紹介でガムボールがやっていたのに、ネコエピソードにはチョイスされなかったんだったっけ?ガムねこちゃん参戦おめでとう!

そして
Tom_and_Jerry_Show2014.jpg
3月から新番組「トムとジェリーSHOW」
スクービードゥ、ルーニーに続く古典リメイク第三弾の2014年完全新作トムとジェリー
(日本では新スクービーは来なかったけど)

まだ本国でも放送されてないのか、どんな感じかちょくわからないんですが、製作はHiHiPuffyやMr.MENショーのRenegade。


カートゥーンショップ

12271732_52bd3b0f5bda0.jpg
アドベンチャータイムのグッズが続々入荷。
店舗ではすでに出回ってたものだけど、通販サイトでも入荷された様子。
ガムボールにしても一気にグッズ増えましたねえ。すごいや。

バブルガムのおっぱいマウスパットください。
はっ。バブルガムのおっぱいかと思ったら・・・これはジェイクの尻!!!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7250-cf3fd566

コメント

7us:
あ、トムとジェリーshowっていう(仮)名前なんですか。来月はガーフィールド3も来るし、早く見たいですね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

