スポンサーサイト


Happy New Year 2014

20140101.jpg
>明けましておめでとうございますー
今年もカートゥーンなどの話題でいっぱい楽しませてもらいます! by カルマ

あけおめーーー
新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく〜

正月絵は後でちゃんと描きたいな・・・ 3日まではOK?

>トロンライジングの一挙放送見てドハマリしたんですが、これってシーズン2あるんですかね?
色々英語のサイト見ても噂ばかりでよくわからなくて・・・。
あと、ペイジさんマジ天使。 by ボロディン

ディズニーXDの大晦日は映画「トロン」&「トロン:ライジング」一挙放送でしたっけ。
噂はいろいろあるけど、シーズン2の具体的な予定はたしか無かったような・・・
かなり力をいれて始めたわりに、玩具の売りあげがよくなかったせいでキャンセル・・なんて話も耳にしたことがありましたが、本当のことはわかりません。
自分は、通常放送で見ていた時は、新エピが小刻みに知らないうちに追加されてたってペースだったので、どうにも話しの進行がもどかしくて後半はあまり楽しめなかったかなあ。
これは一挙放送の方が面白いかもしれないですねえ。
ビジュアルはすっごくよかったんですけどねえ。あと、プログラムだから人間じゃないってことで人死にすぎ。

それでも、北米アニメ業界ではそれなりに評価は高く
今年のアニー賞一般TV部門(Best General Audience Animated TV/Broadcast Production)に作品がノミネートされています。(モーターシティもね)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7252-1562e310

コメント

ドドリー:
明けましておめでとうございます。
今年も好きなカートゥーンを語り合いましょう。
ボロディン:明けましておめでとう御座います
>自分は、通常放送で見ていた時は、新エピが小刻みに知らないうちに追加されてたってペースだったので、どうにも話しの進行がもどかしくて後半はあまり楽しめなかったかなあ。

わかります。
自分も初代トロンの過去がわかって盛り上がってきた!ってところで新エピ切られたときは何とも言えませんでしたよ・・・。(まあ、アイアンマンAAの放送形態ほど酷くはないけど・・・。)
でも、本当にCMも全カットで、ロゴの巨大化とかもいつもよりかなり少なかったのでとても見やすかったです。やれば出来る子XD。

ああーやっぱりシーズン2製作は未定なんですね・・・。シーズン1ファイナルで、個人的にお気にいりだったエイブルさんが死亡した上に、いかにも続きそうな終わり方したにも関わらず、番宣で全18話を一挙放送といってたのでまさか打ち切りかと思ったんですが・・・。

現地の本放送終了から1年しか経っていないので、一応希望は捨てないでおきますかね(ーー;)
武侠忍者:
 明けましておめでとうございます 本年もよろしくお願い致します
スカポン太
明けましておめでとうございます!

>ボロディンさん
あ、一挙放送の形態はそういう感じだったのですか。
ディズニー系は上陸早いのはいいけど、放送形態がちょっとねえ・・・
ロゴもでかすぎだし。無料のBS Dlifeの方がいいってのはなんだか納得いかない感も

トロンはTVシリーズだけでなくディズニー全体で力を入れていたコンテンツなのでどうなるかはわからないけど、そっち方面が大失速してるだけに、正直なさそうな

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

